風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワンコの様態を書いてみる。
今日、兄貴らに犬を病院に連れて行ってもらった。

そして俺は、仕事帰ってからどうだったか聞いたんだ。

病院では、ワンコ相当しんどかったのか、ほとんど暴れもせず吠えもせず、大人しかったという。
で、レントゲンやら点滴やら、色々してもらったんだけど、
診断結果は、、

ワンコの症状は俺の思ってたよりも、、
ていうか家族全員が思ってたよりもはるかに酷いらしい。
俺なんか、平静を装い聞いてる振りしながら、内心かなり動揺してた

まぁ、ご飯ついだの量がかなり少なかったので余裕綽々でバレたけど・・;w
ていうか、帰った瞬間からバレtr


 
うちのワンちゃん
いま、実家の犬の体調がとっても悪い。
夏バテかなって思ったけど、親が言うには下痢気味らしい。
でもたぶん、夏の暑さも大いに関係あるんだろうけど。

先週はずっと忙しくて帰りが遅かったから犬に会ってなかったんだ。
昨日は帰りが早くて久しぶりに犬を見たんだけど
背中をさすった時、背骨がごつごつとあたって、ハッとした。
めっちゃガリガリに痩せてた。
この一週間でなったのか、それともその前からガリガリだったのかは分からないんだけど・・

最近ご飯も全然食べないし、水ばっかり飲んでるんだよ。
しかも、今日会いに行ったときさ、
尻尾を頼りなげに振りながらノッソリとこっちにくるんだけど、
千鳥足になってフラフラしてたんだ。
ずっと寝てたからなのかしらないけど、それでも体力がかなり衰えてることが目に見えて分かった。

やっぱ夏バテなのかな?
夏バテで下痢とかある・・よね?


あと、以前書いたけど、耳垢がひどかったのは薬の甲斐もあってか、だんだんと治ってきている・・
完治とまではまだまだいえないけどね。。
でもその代償なのか、もともとこういう定めだったのか、耳がまったく聞こえなくなった。
だから近くに行っても目を向けるまで気づかない。


もうすぐ12歳になるから、色々と不安でたまらないんだよー。。
嫌でも悪いほうに考えちゃうんだよなぁ。
昨日は不安で不安で胸が締め付けられる想いだったよ(´・ω・`)

あああああ・・・いやだーー><
花火
――夜空に咲く花
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

佐用町の向日葵畑見に行った日の夜にあった花火大会~
なんだかぬゎぁー
こないだ、友達に怒られた。

理由は・・・・結婚式の写真がひどすぎるwwww
ってことです(´・ω・`)w
向日葵は綺麗に撮れて、なぜ結婚式の写真はボツが多いんだと。
嬉しいような悲しいような・・
いやー、ほんとひどかったと自覚してるんだよねぇ。
もう・・・なんか全然違うくてグダグダでしたww
スナップや景色は自分のペースでまったりと撮れるけど、結婚式とかって焦るあせるw
あと自分の技術の無さも痛感したよぅ(。´Д⊂)


昨日は別の友達と近くのラーメン屋に昼飯食べにいったんだけど
そのあと飲みに行くことになったんだ。
嫌だいやだ、絶対行かないと言ったのに、知らぬ間に行っている俺・・
彼は逃げても逃げても追い掛け回してくるんだよなぁ・・w
彼の気転の良さ、社交的なとこ、見習わないとだけど、ある意味見習いたくない。。w
なんていうか、飲みに行ったら飲みに行ったでそれなりに楽しいんだけど
それまでの過程がヤなんだよねぇ(´・ω・`)
あと、突然言われるのもやなんだよねぇ(;´・ω・`)ゞ
ダメだめだなぁ('A`)


ふぅ、明日から1週間仕事かー
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。