風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理想の彼氏or彼女は?バトン
さて、今日から再び小遣い稼ぎ再開です。
結局百貨店からの連絡はなく、元の派遣の仕事をすることに。
派遣先は違うけど。
比較的(というかとても)楽な仕事でした。
明日も同じところ~


そんな感じで、桃かんさんからまたバトンをいただきました^^
いつもありがとござます!

「理想の彼氏or彼女は?バトン 」です。

であどぞ↓
皆で楽しくバトン☆
桃かんさんからバトンを頂きました!
いつもありがとうございます~(*´∀`)


ではでは↓



 
バトン×2
桃かんさんから「意外とありがちバトン」いただきました^^

そして樺さんのブログで「地雷バトン」を踏んでしまいました^^

合わせて載せたいと思います~w


「意外とありがちバトン2」


1. 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
当然です。w

2. チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
うむ、やるやるw

3. 浴槽についている蛇口に背中を打つ。
浴槽に蛇口付いてないので・・無いですw
昔の家でよく打ってたなw
 
4. 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
いらないレシートは即レシート入れへポイッ

5. 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」
と言った事がある。

3回ほどあるw
 
6. 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
妄想癖な俺にそんなことを聞くな・・w
 
7. ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
あんま振らないなぁ。

8. 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
でしたwww

9. 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるなぁ。

10. 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
あんまり相談されないし、されてもクッソーまでは思わないなぁ。



<小・中学時代にありがちな事>

11. 柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
やったことあるような・・w

12. 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
求めてたw

13. 夜中まで起きてたことを自慢する。
忘れたなぁ・・

14. 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
しょちゅう費やしてましたw
今もたまに費やすよw

15. 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
参加しなかったな。

16. 「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
・・無かったような・・忘れた。

17. 次にバトンを回す人

樺さん

よろしくお願いします~w


地雷バトンは↓
進化バトン
樺さんから進化バトンたるものをいただきました^^
いつも回していただいてありがとうございます!

さっそくやってみましたー↓



【進化バトン○世代目】




【進化バトン90世代目】

ルール・・・気に入らない質問を一つ削除し新しい質問を加える
                     (1番下の質問のみ対象外)
 【進化バトン○世代目】のところをカウントアップ(+1)する

《問1》幸せになる食べ物は・・・
   食べ物で幸せを感じることってあんまり無いんだよな。。
   愛する人の作ったおいしい料理なんかだと・・感じるのであらう。

《問2》アナタの今一番したいことは何ですか・・・
   パソコンとカメラを買いたい

《問3》今一番欲しいモノは何ですか?
   強いココロ(前も書きました・・w

《問4》右利きですか?左利きですか?
   基本左利きだけど、たぶん矯正されたんだろうね、
   ペンとか箸は右です。

《問5》今、熱中していることは?
   ヤフオクなんですよ。
   最近出品して今日落札されたんだけど予想を大幅に上回る値段が
   付いて嬉しいっす!
   し、試験前に何やってんだ俺・・_| ̄|○

《問6》最近嬉しかった事は何ですか?
   ついさっきです。上に書いてるとおり、
   オークション出品物が予想を超えた額で落札されたこと

《問7》自慢料理は?
   とくにないでっす。

《問8》次にバトンを回す5人をお願いします
   えー・・・・・・・
   こまちさん
   桃かんさん
   お願いします!
   って、お二方とも出かけておられるはず・・w
   やりたい方、どぞー!!
強制バトン~
強制バトンでーす。
前にやったような気がするけど、再びやってみます。

えー、やりたい方だけ見てくださいね・・w

Designed by aykm.
