風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼんやすみだー!
長期休暇キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
でもすることネ━━━('A`)━━━!!!

今日は髪の毛を切りにいったさ。
アシメ系でおまかせしてもらったんだけど、
アシメ系って、前髪だけを左右違う長さにするのかと思ってたら(前はそうだったから)
全体的に左右の長さが違う・・片方は刈上げになっちゃってまs。
でも、めちゃいい感じだー(*´∀`)
ワックスつけないと変な感じになりそうな気がする(するだけか?)
会社行くとき付けていかないといけないとしたら・・ちょっと早めに起きねば(´・ω・`)w


昨日は友達と六甲山牧場に行ってきたおー!
さすがに盆休みだけあって車がめっちゃ混んでたなぁ。

しかし羊さんヤギさんカワユィねぇ。
2時間程で出る予定だったのに3・4時間いてしまって、
その後行きたかった異人館にいけなかった(´・ω・`)
結局南京町で食べ歩きしてから帰ったさ。



こないだ、写真サークルを探してみた・・
ら、見つけた!
入りたい。
でも入りにくい・・ううむ・・どうしよっかなぁ・・・・
俺が活発な奴なら入ってるんだろうなぁ。。
も、もうちょいかんがえよtt(絶対入らんな・・
みんな、写真うまいよねぇ(´・ω・)
むおぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉおぉぉおぉ!!

・・・

素敵な写真を撮りたいです。

ブログ巡ってると、みんな写真がうまいのなんのww
素敵過ぎて一人で
「うわっ・・あかんマジすご過ぎる・・」
とかいってるんだYO。

最近は頻繁に写真撮ってない自分がこんなこというのもおかしい話だけど、
みんなでどこか行って撮影会・・みたいな催し物ってないのかな。
友達は結婚してるからあまりいけないし。
自分は臆病だし、こういうの慣れてないし緊張するからって、結構避けてきたけど
本当はそんなことしたいんだよなー。
ワイワイキャッキャしながらパシャパシャしたいなぁ。
一人だとどうしても周りの目も気になって撮りにくいってのもあるしぃ。
また、なんていうか、ココ写真撮影にいい!って場所が自分ひとりでは見つけられない(;´・ω・`)ゞ
最後に、きっかけがないとあまり遠くへ行きたがらない・・(出不精だなぁ)ww
でもいざ撮影会催しますーって話になると心臓バクバクで
「あ・・や、やっぱやめとこ・・・・;;」
とかなるんだろうか?w



そうそう。。
話変わって、去年の秋ごろだったか夏ごろだったか、
古いパソコンに入っているデータのバックアップを撮ったんだけど
そのデータの入っているCDがどこかへ消えてしまったんだ。。
これに気づいたのはだいぶ前なんだけどさ・・
いまだに見つからない。。
ほんと・・どこいったんだ;;
目が・・目がぁぁ!
今日は休み、家でのんびりしようと思ったけど
あまりにも暇だったからジムに行ってきた。

会社の互助会でコナミスポーツに登録してあるらしく
俺ら社員は消費税だけで入れちゃうんだよね(*´∀`)
その消費税分も給料から引かれるらしいからお金を用意することもない!
まぁ、互助会の分で毎月お金取られてるから行っておかないともったいなす(´・ω・`)
しかもデスクワークだからたまに運動しないとなまっちゃう・・
前にかなり遅刻しそうになったとき、
家から駅まで、乗り換えのとき、駅から会社、、歩くところはすべて走った時なんだけど、
次の日になって筋肉痛がかなりひどかった。
このとき、自分の体力が著しく低下していることに気づいたんだ・・w
これはせめて運動しないとと思い、登録してもらった。

1時間半くらい(?運動してから風呂に入って帰ってきたけど(風呂入ったの初めて)、
んー、風呂がすんごく気持ちよかった(*´ω`)
運動後の風呂はやっぱいいねぇ。


ていうか、目が痒い!!鼻がズルズル!!朝起きたら目ヤニで目が開かない!!
目薬を点してるんだけど・・・アレルギー用とかそんなのじゃなくて
部屋にあったものを使っているんだ。
サンテFXネオwww
目がスッキリー!!ってスッキリしたいんじゃねぇ!!w
まぁ、それでも全然マシになるんだけどね^^;
でもFXネオ、今もCMで昔と変わらず
「キタァァァァァ━━━━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━━━━━ァァァア!!」
と叫んでいるけど、
慣れたのか、効かないのか、俺的にはいうほどコナイw

記事読み返していて気づいたけど、去年のちょうど今頃も目を痒がっていたw
つまり毎年なってる・・・と言うことなんだろうか。
これはなんなんだろう?
なにかのアレルギーなのかなぁ。。


あ・・・また痒くなってきた(。´Д⊂)
ブログを一から読み返してみた
あ、、くそ!
今日は仕事中に、こんなこと書こうとか考えてたのに何を書こうと思ったのか忘れてしまった(;´Д`)

まぁいいや。。


最近、仕事帰りとかに携帯でこのブログを見返しているんだ。
見てると・・なんだか変なことかいてるなぁww
あー、こんなことあったなぁw・・あー、、こんなことも;;
って感じで、見ていてなかなか面白い。
あと、自分の気持ちが素直に表れているなぁ、とも思った。
詩にしても、当時の自分の感情がすごく表れているものとかあって
これ、中途半端な俺が書いた詩か?!と思う詩もあった。
「ありのままの自分」を出す・・このブログは自分自身にも結構プラスになっているのかもしれない。
このブログを見返していたら、初心に返ったブログを書きたくなった。
写真についても、初心に返った写真を。
ということでこの間から、鞄にデジカメ(Optio S5z)を入れるようにした。

このブログはずっと続けていこう。
更新頻度なんて関係なく・・たとえ半年とか1年とか空白が空いても
このブログは消さないでおこう。
お引越しはするかもしれないけれども。
・・・多分(←俺っぽいなぁ・・と自分で思う・・w)


って何書いてるんだろ?
ん?
あれ?
俺はほんとは何を書きたかったんだ?

とりあえず適当に書いてみた。w
ヒ            マ
今の会社(印刷業界)に入ってもう5ヶ月経った
ぉおぅ・・もう5ヶ月もたつのか!!
相変わらずミスしとります・・(;´・ω・`)ゞ ナオラナイナァ・・・

そしてもうひとつ相変わらず・・
同じ室内にある営業課の、上の人は五月蝿い。
まぁ、俺が起こられるわけではないけど・・怒鳴り声が頭の中に入ってくると
こっちまでイライラしてしまう。
まぁ、そんなこた今べつにいいんですよ。
いや、よくはない・・w


問題は。。暇でつ(´・ω・`)
大きな仕事が終わったから、あまり仕事がないんだよね。。
というか、あまり俺に回ってきてない・・のか?
どうなんだろぅ?
すーんごく憂鬱になります。
たまに上司に「何か仕事ありますか?」って聞くんだけど
あまり聞きすぎると、『仕事ぐらい自分で見つけるものだろ』と思われそうだし
逆に聞かなすぎると、『あ、こいつやる気ないな』と思われそうでねぇ。。
でも俺、基本的に聞きたくないんだよね。。
学校じゃないんだし自分で見つけないとだもんね。
・・・と言っても細かい仕事は上司が振り分けてるのでどないもこないも。。
とりあえず仕事をしないわけにもいかないので、教えてgooとかで色々調べた結果(w、
今は、慣れてないエクセルを使って、あるクライアントの膨大なデータを整理しようと苦闘してまつ。
でも、なーかなかちゃんとした基礎が思い浮かばなくて・・すごくスローペース・・w
あー、早くそのクライアントから秋期チラシ入ってこないかねぇ。。
むしろ、もっとチラシを増やse・・『夏もそろそろ終わるよチラシ』『8月○日だよチラシ(逆に手に負えなくなr)』とか・・!!
暇すぎると・・・俺は自身を責めちゃうんだYO!


帰りにさ、電車の中で「俺はダメダメだなぁ」とか凹んでたら
前に立っていた女性が大手スーパーのチラシのコピーを見てたんだけど(たぶん関係者)、

ん?そのチラシ見覚えが・・

おっΣ(!・ω・)

それこの間俺が作業してたチラシじゃまいか!!!


なんだか嬉しくなっちゃったなぁ(●´∀`)

街中で自分の携わった広告を見るのは初めてだったもので(´∀`人)
Designed by aykm.
