風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬かわいいよ犬(*´д`*)ハァハァ
就職したら犬飼おうかなー。

そんなくだらないことを考えてた。
就職したら実家から完全に離れるつもりだし。
あ・・でもそうなると引っ越さないといけないんだ。
今俺の住んでるマンションはペットだめだし。。
それに一人暮らしじゃ難しいかな

今日、配達に行ったカメラ屋にミニチュアダックスフントの写真があった。
顔が自然とニマーっとなってしまったから、顔をうつむかせてそれを隠したw
犬かわいいーー!
大好きです。
飼うなら、人気どころだけどミニチュアダックスフントかチワワかなー。
どっちかといえば・・どっちかでもないかな、、ミニチュアダックスフントがいい。
あの胴の長さ、鼻、耳、尻尾、全てがかわいい(*´∀`)
チワワは、今はちょっとアレなアイ○ルの「くぅ~ちゃん」、あのCMを見たときは
顔がにやけてたと思う。

実家で飼ってる雑種ももちろんかわいい。
うちにきてから11年くらい経つのかな。
2.5年ほど実家と距離離れたところに住んでたから、たまににしか会ってなかったけど、
家族だし、かわいい(*´∀`)
で、でも・・やっぱり顔や形はミニチュアダックスフントや
チワワの方がかわいいんだよなぁ(*´д`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ワンちゃん♪
こんばんは♪

>ミニチュアダックスフント
う~ん!
可愛いよぉ~♪
あの!何ともいえない。。。胴長短足が愛らしい(笑。
樺の主人は、リキちゃん(ゴールデン)よりも、ポピーちゃん(Mダックス)の方が好きなんだよね~。
・・・胴長短足の所が、ソックリで(アハハ。。。)
明朗活発で、愛嬌タップリの疲れ知らずの元気者ですよ♪
しっかりと、番犬になりますしね。
お勧め~犬種デス。
2006/05/12(金) 19:47:53 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
ワンコはかわいいですよね~
私はセントバーナードを飼ってマス。
大きいのもかわいいですよ~
ってなかなか飼えないと思いますが(笑)

トイプーなんかはしつけしやすくて
オススメですよ
ワンコのいる生活はとってもイイですね!
2006/05/12(金) 21:53:13 | URL | demi #-[ 編集]
わんくんは
みんな かわいいよね~
ミニチュア ダックス
ちわわ
かわいい
ダックス 短足すぎて
ちょっと 背中負担大きそうだけど・・・
2006/05/12(金) 23:48:08 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>樺さん
胴長短足・・・ということは俺もMダックスにそっくりです;w
街中でよく見かけるけど、みんな元気ですよね^^

>demiさん
セントバナードですか!
すごい大きいですよね~。
大きい犬もかわいいですよね、抱きつきたくなりますw

>ぽふゆいさん
かわいいですよねー(*´∀`)
Mダックス、背中負担かかるみたいですねー。。
そういう病気にもかかりやすいと聞きました。
2006/05/13(土) 01:16:13 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
