風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅いけど、ぼたん桜
――刹那に
ぼたん桜

桜の花
那由他の時の中で刹那に咲き乱れ
また刹那に散り乱れる。
けれどその鮮やかさは
那由他の時を巡る


遅れてますが、桜です。
アップしようと思いつつしてなかったので、今日アップしてしまいますw

大げさすぎる詩でスマセー;
最近「刹那」という言葉に神秘?を感じてます。
「ほんの短い間」、その中にある物語。
宇宙の始まりは、刹那の重なり。
そしてこの瞬間も、刹那の重なり。
この刹那の間に何があるのだろう?
「刹那」という文字にはかなさを感じてしまう今日この頃。

もう一枚
ぼたん桜

また来年(*´∀`)ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
いい青空ですね~、寝転がって花見をしてる気分になりました。
来年はもっとましな桜が撮れるよう頑張らなくてはo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/05/10(水) 06:41:19 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
先日はうちのブログにコメントありがとうございました。
写真とても上手に撮られてますね^^ぼたん桜を実際見たことなかったので、この記事で初めて見れてよかったです☆
今年は自分の地元では雨の日が多かったこともあって、あまり桜をじっくり見れなかったような気がします(泣
なので、来年はじっくり桜を眺められたらいいなと思います。
2006/05/10(水) 18:43:28 | URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集]
こんばにら~
コレってば桜ですか?!花びらがたくさん
ありますねぇ(^▼^)
青空と桜が良い感じに色があっててなんだか
とってもほのぼのしちゃいますvv

あ、ちょっと前の記事のことなんですけど…
つい最近「冷凍みかん♪」がTVで流れてて
思わず全部聞いちゃいました(笑)
2006/05/10(水) 23:28:55 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>こーちゃん
そうですねー、この日はとても気持ちよかったです^^
また来年の桜楽しみにしてます、俺もいいもの撮るぞ!

>Hi-Enaさん
こちらこそありがとうございます
ぼたん桜、すごくきれいですよ^^
こっちも雨ばっかで、桜が満開になってもすぐ散ってしまったりでした;

>桃かんさん
ぼたん桜とかいうらしいです。
桜が束になって咲いてピンクがすごくきれいなんですよ^^
冷凍みかん聴きましたかw
何度も聴いてると、しまいに食べたくなってきますよーw
2006/05/11(木) 00:25:01 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
一輪の
うつむき加減の
ぼたん桜が
ほんと いとおしいですね
ほんのひととき
春をまた
来年も あでやかに 飾って欲しいね☆
2006/05/11(木) 00:35:31 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
上の写真、花びらが光で透き通ってるように見えて気に入ってます
来年もきれいな桜を咲かせてほしいです^^
2006/05/11(木) 01:11:40 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
