風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一人でドライブ~
今日は、遊びたかった友達と連絡が取れなかったから、一人でドライブ。
てことで行くつもり(だった)観光地への道を途中まで下見してきた。

最近、気の遣わないでいれる友達に彼女が出来て、なかなか遊べなくなった。
もう一人の古い友達は携帯を持ってないし、最近忙しいらしくなかなか連絡が取れない。

あ~、一人は平気なはずだけど、いざ一人でドライブとか行くとちょっと寂しい・・w
というか、今日は友達と遊びたいって気分だったから余計かな。
最近友達とも全く遊んでなくて一人だったから、久々に喋る相手が欲しかったんだろうなぁ

でも快晴の下、運転するのは楽しいね(*´ω`)
カーステから流れる音楽をバックに、久々に声を上げて歌いましたw

目的地までの道のりは結構うねってて長いから、友達酔わないかなと心配w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
