風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テンション低ーいです・・
叫びたい。
めいっぱい空気を吸い込んで、
めいっぱい口を開いて、
息の塊を全て吐き出しながら
思いっきり叫びたい。

一人でいるときも友達といるときも、
ふとした瞬間に自分を責めて、
暗い闇の中に引きずり込まれそうになる。
相手の目をチラチラ見ながら話していても、
話が終われば下斜め45度の目線。
ふと気付けば、下斜め45度の目線。
それが一番落ち着ける目線。

気分が沈んでいるとき
何気なくテレビを見る。
画面の向こう、テンポの良い彼らの
やり取りが面白くて笑う。
でも笑いが静まると、
笑っている自分が切なくなる。
再び暗い闇が襲ってくる。
この笑いがいつまでも続けばいいのに。

悩みはあってもいい、
悩みがあるのが当たり前。
でも、今抱えてる悩みだけでも消えてほしい。
そのためには前進しないといけない。
でも、その一歩がなかなか踏み出せない。
踏み出せたとしても、
途中で立ち止まってしまう。

少しでいい、ほんの少しでいいから
僕に足らないものをください。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
