風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
川辺で寄り添う二人
――寄り添いながら・・・
河辺のカップル

こんな暖かい日は
二人で川辺を散歩しようよ。
お洒落なんてしなくていい
ありのままの僕らで散歩しようよ。
歩き疲れたら 川辺に腰掛けようよ。
ふたり寄り添いながら
くだらない話をしようよ。
会話が途切れたらさ
ゆったりと流れる川を眺めようよ。
キラキラと輝やく水面(みなも)を
寄り添いながら眺めようよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
コメントありがとうございました。
こうゆう、ほのぼのしたのいいですね。
GWなので特にこうゆう
人の少ないとこにいて
のんびりしたいものです。
2006/05/07(日) 06:42:45 | URL | demi #-[ 編集]
川辺で語り合うお二人・・・
絵になりますね。
少し昔を思い出してしまいました(*'-'*)
2006/05/07(日) 07:37:33 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
ちわっす!!
わぁ~~すごい絵になってますね(^^)
詩がまた素敵でvvなんだか懐かしいような
…(;_;)語って川見てのんびりしてそれだけ
で幸せですよねvvフフフ
2006/05/07(日) 12:53:28 | URL | 桃かん #-[ 編集]
自然の中で。。。
ただぼんやりと、何を語り合うでもなく
長閑なひとときを過ごせる場所・・・
学生時代の懐かしい想い出の川ってあるんですよね。
樺がいた場所のすぐ近くを流れていた、武庫川って言う川。。。
一年間寮にいた時に、部屋の先輩達と一緒によく河原へ行って眺めていたなぁ・・・
この写真を見ていて、フッとまた想い出しちゃいました♪
2006/05/07(日) 12:57:07 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>demiさん
こちらこそありがとうございます
そうですねー、こういう何も無いところで
のんびり過ごすのも大切な時間ですよね^^

>こーちゃん
こういう画って前から撮ってみたいと思ってたんです。
こういう想い出は、ありきたりのようで鮮明に覚えてたりしますよね^^

>桃かんさん
そうですねー、ただ横にいるってだけなのに
不思議と心が落ち着いて、幸せに感じますよね^^

>樺さん
そうなんですか、
誰にでも想い出の場所ってあると思いますが、
川って、ありふれた場所のようでほんと素敵な場所ですよね。
なんだか青春って感じで、いい思い出ですね^^
2006/05/07(日) 23:20:52 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
