風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
枯れた花
――心の花
枯れ花

辛くて 苦しくて 泣きたくなったり

自分であることがイヤになったり

目に映る世界が暗闇であっても

自分だけは枯らさないで

ただ一つの花 枯らさないで

それでも太陽は 相も変わらず

僕らを照らし続けているから
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
っっかっけぇ~~~!!!!
かっこいいっっ(惚

「相も変わらず僕らを照らし続けているから」

ココッッ!!!!チェックですよね!!!
グググッッときちゃいましたよ!!!
綺麗にまとまっていて羨ましいです**

あたしなんていつも「あれ?これで終わり?」
みたいなきり方なんで 苦笑 勉強になります。

写真も綺麗だし、文句なしですね!!!

2006/05/05(金) 17:08:53 | URL | ミナゴロ@黄羅 #i912maCw[ 編集]
こんばんは。
いつも詩が上手ですね~、ほんと私は全然才能が無いもので、凄いなぁと思ってます。
この枯れた花はなんでしょうね?
2006/05/05(金) 19:56:58 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>ミナゴロ@黄羅さん
いやいやそんないい詩でもないですよ^^;
ミナゴロ@黄羅さんの詩には敵わないです
俺、ミナゴロ@黄羅さんの詩、すごく好きです。
でも、ほんとありがとうございます!

>こーちゃん
ありがとうございます、純粋に嬉しいです。
でも俺、難しい言葉とか知らないし、文才もあまり無いのでこれが限界・・
いつもかなりの時間をかけて考えてますからねー^^;
この花の招待、俺も分からないんです;w
2006/05/06(土) 00:12:03 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
