風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
布団恐るべし(?
今日は暖かかったなあ。
バイトの帰りにバイク乗ってたら、体全体に当たる風が気持ちよくて、
思わずニッコリしてしまったw

もうそろそろコタツを片付けるべきかな・・もう寒くならないかなぁ。
部屋に、毛布とか冬用寝具が転がってる(?
これをそろそろ実家にもって行こうかなと思ってるけど(うちに仕舞えるスペースが無い)、
こないだみたいに寒くなったらなー。
まーいーや、日曜日に持っていこうっと。

今日はバイト帰ってから、1時間だけ仮眠しようと布団に入ったけど、、
かなり眠ってしまった;
やっちまった;;
やっぱ布団に入ったらダメだ。
今度から実家のソファの上で寝ることにしよっと。
あそこなら1時間ぐらいでちゃんと起きれるし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
