風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困ったよセリフ的なバトン!
先ほど、樺さん から「困ったよセリフ的なバトン!」と言うバトンいただきましたー(*´∀`)
なんで早速させていただきます。


「困ったよセリフ的なバトン!」
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
樺さん、おもしろそうなバトンありがとうございます。
誠心誠意、頑張らしてもらいます(違

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
うわ、めちゃ人懐こいしかわいいやん(*´∀`)
ちょ・・おい・・あっ・・痛いって!じゃれてくるなー!

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
え、うーん・・どうしよ。。そんなこと言われたら悩みますねー・・ハハハ;w
んーーーーーー・・・・あーーーーもういいやこれで!
・・やっぱ変えますw

●朝起きたら全裸だった。
あれ、昨日裸のままで寝たんかなぁ。。
いや、・・あれー?・・・・・まぁいいや。

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
ちょ、お前なぁ、、まじ痛いねんけど・・わ、笑うなっちゅーねん

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
は?・・いやいや、、無理っすよwww

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
あぁあぁっ、、すませ・・

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人ですか・・多いな・・w
じゃあ、リンクしていただいた方に・・
ぽふゆいさん桃かんさん
写真のみ公開されている方にはバトンは回さないほうがいいのかな・・。
い、一応書いておきますw
こーちゃん
|∀`;)ノ  よ、よろしくお願いします
      あとはやりたい方やってください。
|彡サッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはよう☆
バトンは旅行から
帰ったら もらうね☆
2006/05/04(木) 07:56:35 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
バトンありがとうございます~(^▼^)
面白そうなバトンですねvvさっそくやらせ
てもらいます★☆ホムペの答えという所にUP
させてもらいまぁす♪♪

でわ~~vv
2006/05/04(木) 12:35:06 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんにちは~♪
ととよとおよさん、バトンを快く引き受けて下さいまして、感謝です♪
実に楽しい回答で~~~アハッ!
また遊びにきま~す♪
2006/05/04(木) 13:46:15 | URL | 樺 #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
はい、ありがとうございまーす^^
旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ!

>桃かんさん
こちらこそ受け取ってもらってありがとうございます
見せてもらいますねー(*´∀`)

>樺さん
こちらこそ楽しいバトンありがとうございます
またいらしてくださーい^^
2006/05/05(金) 00:19:26 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
初めまして。コメしてくださってありがとうございます☆
折角ですのでバトン頂いて帰ります♪
2006/05/07(日) 03:21:27 | URL | ラムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
