風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いやー、半袖で十分だ
今日は暑かったなー。
いつも配達の時レインコートを着ていくんだけど、今日はさすがに暑くて
半袖の制服のままで配達に行った。
風が気持ちいい(*´∀`)
こんなときは、バイクの風防・・というか、、屋根が邪魔だと思ったw

家に帰ってからニュース見て知ったけど、
甲府で33.4度だとーーーー!?
夏真っ盛りじゃん!
大阪で28.?度らしい。
甲府じゃ、バイクに乗っても風が気持ちよく無いんだろうね;

そういや、今日は新入りさん来てなかった。
挫折したのかな、とか話してたけど・・
なんだか、金曜日に1回来たっきりらしいし。
店長が出勤してきてパートの人がその旨伝えたら
「あら、来てないの!?」って言ってたから・・
まぁ、ダメだったんだろうねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
大阪でも
暑すぎ・・・って
思ってたのに
甲府 おわってるね☆

バイト君 残念・・・
連絡も無かったんだね。。。
2006/05/01(月) 23:41:44 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
そうですね、甲府、終わってます(こら
本当の夏が来たらどうなるんでしょうね・・w

バイト君連絡も無し・・なんですかねー。
1日、ただ働きのつもりでやめたかもしれませんねー。
1日分だけ貰うために連絡なんて取らないでしょうし・・w
2006/05/02(火) 00:47:48 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
