風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラーメン( ゚Д゚)ウマー
今日朝起きたらのど渇いて仕方なかった。。
でも思ったほど、というか全然昨日の酒は残ってなくてほっとしたw

1時頃、友達kaに誘われて近くのラーメン屋で昼食した。
やっぱあそこウメー!
ラーメン&ライス最高です(*´д`*)
チャーシューと白ご飯が、もー・・めちゃ合う。
腹いっぱいになって、その後俺ん家でのんびりしてた。

その時にkaがパソコンちょっと触ったんだ。
で、IEの『お気に入り』は開いてるから、このブログの名前見られちゃったかもー;
んー、、考えすぎかな
まぁ、たいしたこと書いてないけども・・w
それでも見られたくないなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは。。。
知った人に見られる・・・自分のブログ。。。
何と言いますか、複雑な心境ですよね?
ブログを開設していない樺の友達が3人、強引に樺のブログのタイトルを知りたがって!
自分のお気に入りに入れているとかって!
特に日記とかを読まれると、くすぐったい気持ちで一杯になりますね?
いつ見に来るのかも分からない、しかもコメントも書いてくれないし、ヒヤヒヤ(笑。
出合ったときに「あ、見たよ~♪」なぁ~んて言われて、ドキッ!!!(^^;

2006/05/01(月) 02:08:32 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
ラーメンらいす・・・
コメントありがとうございました☆
実はラーメン屋さんでライス食べる人の心境
がわからないたえでありましたが,チャーシューにごはん!!
そりゃ間違いなくおいしいですね!ヽ(´▽`)/~♪
悟りが開けました(笑)
2006/05/01(月) 13:43:19 | URL | たえぽっぽ #-[ 編集]
初めまして!!ありがとうございますwww
コメントありがとうございました!!!
返事が遅れてスイマセン(´・ω・`)
大阪の方はもう散っているのですかぁ;;
東北はやっと桜が咲いてくれましたぁ(^ω^)
でも、もう散ってきています|ω`)

ではでは、ありがとうございましたぁ~☆
2006/05/01(月) 20:39:50 | URL | レオナ #-[ 編集]
>樺さん
ですよねー(´・ω・`)
しかも日記はあまりいいこと書いてないから余計イヤなんですよね。。
しかも、言ってくれるならいいんですが、友達は言わないでずっと見ているか、
別の友達に言ってから俺の耳に入ってくる・・というパターンかと;w

>たえぽっぽさん
ラーメンのチャーシューとライスはばっちり合います。
ラーメンの汁とも合いますよ^^
大阪では、ラーメンライスで頼む人結構いるみたいですよw

>レオナさん
こちらこそありがとうございます
そうなんですよ、ボタン桜(?)ももうほぼ散ってしまいましたー(´・ω・`)
2006/05/01(月) 23:23:42 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
