風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飲んだぞーっ!!
飲み会行ってきましたー。
7人集まるかと思ったけど、友達のYaが忙しくてこれなかった、
さらにKaの彼女も来れなかったらしく結局5人で飲みに行った。

男3人は先に居酒屋に入ってたんだけど、待ってる間ドキドキしたなー。
なんで俺がドキドキせなあかんねん・・と。

この飲み会で初めて、一番仲の良い友達Tuの彼女Miさんを見ることになったけど、最初見て、おにあいですなーって思った。

Miさんは飲める口で、喋ってても楽しい人。
気は遣ったけど、そこまで気を遣わなくてもいける人でよかった(*´∀`)
たのしかったし、またあのグループでなら飲んでも良いなって感じ。

で、わいわいと飲みながら喋ってた。
そういや、友達のMaは本来毒舌君なんだけど、今日は何だかいつもと調子が違ったから、かなりつっこまれてたw
俺も、他のみんなも同じようにいつもと違うと突っ込み合いしてたけど・・w
でも、俺はいつもこんなんじゃないかー!
喋るときは喋るけど黙るときは黙る、いつもと変わりまへんでー!
まぁ、多少気は遣いますけどね・・w

そして2時間制の時間が来たので2件目、小洒落たバーへ。
ここでも2時間くらいかな、飲んでた。
彼女はいつもと違うものを飲んだために、酔いがかなり回ってたみたい。

そして終電ぎりぎりで帰ってきましたー。
Tuとその彼女Miさんは終電がなくなってしまったので、Tuの家にタクで帰ったらしい。

んー、ほんと二人、お互い気を遣うこともなくって感じで、すごくお似合いだなーって思った。
うらやましいくらい。
この二人は将来結婚するなと思ったよ。
いやいや、ほんと幸せになってほしいなぁ。

今日はちょっと飲みすぎたから、明日しんどそう;;
さっきまで平気だったけど、今は軽~い頭痛とか、二日酔いの予兆が出てる・・
あー、、明日が怖いぜぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっぱい飲んだんだね~☆
ととよさんも
お酒好きなんだね
今日は幸せのおすそわけを
もらえて いい夢 みれたんじゃない??
2006/04/30(日) 22:38:08 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
好きではないんですけどねw
誘われたときぐらいしか飲みませんし、
ビール、焼酎とかはあまり飲まないです。
なんだか、二人幸せそうなの見てて嬉しいんだけど、
ちょっとばかし取り残された感があります(´・ω・`)
別の友達Maにも恋の予感~があるみたいで・・衝撃的でしたw
2006/05/01(月) 00:56:00 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
