風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ち葉
――大地のチカラ
落ち葉

この地に力を
野に花を 心に愛を・・・


(Every Little Thing/愛の謳)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大地のチカラ、良い言葉ですね。
大地も水も空も・・・自然は素晴らしいです。
影が良い感じで入ってますね、雰囲気あります。
2006/04/29(土) 07:11:28 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
ホントだ~ 
大地の力
でも
私には 珈琲の
ブレンドにも
みえちゃうわ♪( *´艸`)
あぁ~おいしいの
飲みたくなってきたなぁ~・・
2006/04/29(土) 08:13:56 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
あったかい気持ちになれるお写真ですね(´ー`)
家の近くの道は舗装されてしまって
街路樹の木々も落ちる時期までには
市から派遣された業者さんが
ぜ~んぶ枝うちしてしまって・・(T_T)
普段、土の良さも大地のあたたかさも
なかなか感じられなくなって残念です。
2006/04/29(土) 10:08:04 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
はじめまして^-^@

自然の風景ってなんででしょうか、落ち着くんですよね。
私の場合、風とか月が大好きです^-^*
詩をよく書くのですが、その中にもよく出てくるんです^-^@ 写真が上手く取れるなんてうらやましい!!!!最近は全然写真撮ってません・・・だめだなぁ~~~。。。このまんま「写真家」の夢が消えてしまいそう∑(; ̄□ ̄A アセアセ それは嫌ぁぁ~~~!!!!


あ。どうでも良い話をしてしまいました・・・すいませんね^^; ではでは。


2006/04/29(土) 14:32:40 | URL | ミナゴロ@黄羅 #i912maCw[ 編集]
大地♪
大地って、踏ん張って何でも受け止めてくれそうな。。。
そんな底力がフッと沸いてきそうな♪~
元気をもらったような気分になれていいですねぇ~。

>野に花を 心に愛を
ほっ。。。大地が支えてくれる、微笑ましい自然が目に浮かんで来ますね(^-^)v
2006/04/29(土) 18:06:37 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
大地の力(●´ω`●)
こんにちゎ!さっきはぅちのブログに遊びにいらしてくれてぁりがとぅございました♪

写真とか感Doですょ。。。
文字と写真がベストマッチ(o´ω`o)b

ぅち的にゎ少し前の記事の夕暮れが好きです(●´ω`)
素敵な気持ちになりました♪
ぅちもこんなブログにしていきたぃと思ひます!!
2006/04/29(土) 20:15:00 | URL | ちひろ粉 #JnTp66WI[ 編集]
ども~~
こんばんは~★
大地のチカラ、良い言葉ですね~!
野に花を ごもっともです!!
心に愛を ごもっともです!!
素敵な言葉ですね(^^)いっそメアドに
しちゃいたいくらいです(笑)
久々に花の栽培をしてみたくなりましたv


でわ~~
2006/04/29(土) 23:26:51 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>こーちゃんさん
そうですね。自然は、時に勇ましく、時に優しく、
色々な表情を持ってるので撮っていてたのしですね(*´∀`)

>ぽふゆいさん
コーヒーのブレンドですか。
あー、見えなくも・・・み、見えませんでした><!w
おいしいの飲んでくださいなー^^

>こまちさん
あらーそうなんですか(´・ω・`)
それは残念ですねぇ。
大地の温もりとかは、都会では感じられるところが限られてきますもんね。。

>ミナゴロ@黄羅さん
風や月、いいですねー。
風を感じる写真や、月の写真、きれいに撮ってみたいもんです(*´∀`)
おおー!写真家を目指しているんですね、がんばってください^^

>樺さん
そうですね、大地って普段何気なく踏んでるけど、
こうやって何でも受け止めてくれてるんだと考えると
強く、勇ましい感じがしますね^^

>ちひろ粉さん
こちらこそありがとうございます
夕暮れですか、雲がいい感じで取れて、俺も結構満足できた写真でした^^
ブログがんばってくださいね!

>桃かんさん
『この地に力を
野に花を 心に愛を・・・』
は、書き忘れたんですが、Every Little Thingの「愛の謳」の歌詞なんですw
良い歌詞だなー、この写真にぴったりだと思って使わせていただきましたw
2006/04/30(日) 00:42:11 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
