風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新入りさんいらっしゃーい
今日、バイトに新入り入った。
男の人。
教えたりしたけど、教えるのって結構好きだなー。
刺激にもなるからいい感じ。
まぁ、教え方はうまくないけど;w

バイク乗るのかなり久々だったらしく、びびってた
配達自転車で行っていいですか?って聞いてたしw
俺も、あの3輪バイクに初めて乗ったとき、2輪との違いにちょっとびびったなぁ;w
新入りさん、がんばってくだせー
(追い越されないように俺も頑張りマース)

明日明後日は休みだー!
明日は夜から、また飲み会行ってきます
今度は友達と。
友達4人と、そのうち二人それぞれの彼女とで計7人。

双方の彼女って初めて見ることになる。
どんな人なんだろうな~。

明日参加する中の友達一人は、俺にのろけ話をよくしてくる
ラブラブなのはいいけど、俺は彼女いねーんだよー(;つД`)
ま、いいんだけどね。
彼からくるのろけメールを見ていると、俺の顔まで緩んでしまう
幸せになってくれよと願う今日この頃。

てか、文に纏まりねーなおい;w
本当に書きたいこと、頭に浮かんだ順から書いてる感じだなぁ。
小さい頃から、まとめるのって下手だったしね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~☆
今頃 飲み 真っ盛りかなぁ~?
バイトでも
もう 後輩ができたんだね~☆
なんか 後輩が入ってくるの
ちょっと うれしいよね☆
2006/04/29(土) 22:00:51 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
ただいま戻りましたー。
そうですねー、後輩できるとちょっとうれしくなりますよねー(*´∀`)
2006/04/30(日) 00:19:00 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
