風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
焼肉の後は・・
焼肉行ってきましたー。
いやー、おいしかったなー

待ち合わせでバカやっちゃった(´・ω・`)
待ち合わせはその焼肉店の前。
部長らは焼肉行くことを会社に内緒にしてたらしく、それらしきことは俺もわかってた。
なのに俺は直接会社に行ってしまった。
電話かかってきてから家を出発したから、時間遅くなるし、部長らも会社で待ってるだろうな
・・そう思っちゃったんだね俺;
あきれてたねー。
相変わらずしてるな、と言われたねー;w
でもそんな俺を見て安心した・・とも言ってました。どういう意味やねーん

久々に会ったけど、皆全然変わってなかった・・そりゃ8ヶ月の間ではそんな変わらないかw
店内入って、食べながら色々と話した。
会社の状態や、新人が入ったこと、その他色々と。。
おいしかったし楽しかったし、行ってよかった。

で、この後、後輩は帰ったんだけど・・俺は部長に連れられて・・・・・・

に行く羽目に

断りたかったんだけど断れなかった;
勤めてた頃、誘われた時は何かと断ってたけど、
今日はすでにそこへ向かって歩き始めてから言われたしね。。
半強制的でした。
部長いわく「社会勉強や」らしいです
・・こんなの苦手だっつーの。
ちょっと酔ってたからすこし救われた気がした


見て一言

いや、ほんとすごい。

てか最後に出てきた女の人、エロというより芸術的な感じだったなぁ。
みんな、踊ってるときとかは感情を出していて、プロ精神ってやつだなって思った。
「この人たちは、ダンサーや女優とか、いろんな夢を持ってて、ここからがんばってるんだ」
そう部長は言った。
そう言われて、この人たちすごいなーって思って。。何だか自分が情けなくなった。
でも、俺も頑張らないとな、夢を持ってる人はそれに向けて必死になって頑張ってるもんな。
明日から筋トレ再開しようっと。
てか、スケジュール決めようかな。
頭悪い俺だから、何か工夫して勉強とかにいい環境をつくらないとなー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
