風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕暮れ
――夕暮れ
夕暮れの空

自分を信じるより 自分を疑ってみようかな。
そう思った。




これからは、
写真と日記、関連がない場合は記事を分けてみようと思いますー。
その方が写真なら写真、日記なら日記だけで見れるだろうし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
空のグラデーションが素敵ですね~。
なかなか夕暮れにカメラを構える事が出来ないけど、こう言う絵を撮ってみたいです。
2006/04/27(木) 06:57:54 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
|ω・)こんにちわー。

綺麗な夕暮れだわ(ノ-')
夕暮れってありふれている様で
綺麗な朱色に染まるものや
不思議と広がった雲だとか
なかなか「コレだ!」と思えるものが少ないですよね。

この夕暮れは雲が流れていく様が
力強く感じられて素敵だと思いました(*ノノ)
2006/04/27(木) 13:47:01 | URL | ショーリ #-[ 編集]
なんだかまったり時間が止まったみたいで
いいお写真ですね♪きれい~・・

疑う・・は、ちょっと残念な気がしちゃいます・・
部外者のこまちが言うことじゃないですね・・
ごめんなさい・・
2006/04/27(木) 21:19:41 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
え~夕暮れなんですか~
ぽふは
朝が明けてくるように
見えましたO(^▽^)O
風が見えるような写真ですね☆
2006/04/27(木) 22:57:49 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>こーちゃんさん
ありがとうございます
そうですか、時間が合わないのでしょうか。
機会があったら、こーちゃんさんの撮った夕景見せていただきたいものです(*´∀`)

>ショーリさん
ありがとうございます
そうですねー、ありふれた画になりがちですよね(´・ω・`)
今回はタイミングよくいい感じの夕暮れだったのできれいに撮れました

>こまちさん
ありがとうございます
昨日はちょっと俺の勘違い、思い込みでミスがありまして。。
前の会社でもよくしてたんで(´・ω・`)
まぁ、今日店長に相手さんの間違いだったと言われたんですけどね。

>ぽふゆいさん
ありがとうございます
あ、ほんとですねー、朝焼けにも見えますね(*´∀`)
雲がいい感じだったんでよかったですw
2006/04/28(金) 00:00:18 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
