風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷凍みかん・・うー うー おいしー♪
――冷凍みかん
冷凍みかん

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り
虫歯の歯には し・み・る
うー うー おいしー♪

この歌知ってますか?
GTPという女の子3人組バンドの3rdシングルらしいね。
この歌、毎日毎日、有線で流れてて耳についてしまった。
そして、この歌の思惑通りなのかどうかは知らないけど、冷凍みかんが欲しくなってきたw

冬なら、田舎から貰ってきたみかんが大量に、本当に腐るほど実家にあるんだけど、
この時期はさすがにないのでバイト帰りに買った。
1盛り8個で250円、高いねー(´・ω・`)
しかも、そのまま食べたらスカスカであまりおいしくなかった;
田舎のみかん使いたかったなー。

まぁ、なにはともあれ冷凍庫で3時間ぐらい冷やして食べてみた。
おおっ!おいしい!
冷凍みかんなんて何年ぶりだってくらい食べてない。
鮮明に覚えてるのは小学校の給食に出てきた時くらいだもん。
うまいです、なんだか懐かしい味(*´∀`)

うー うー おいしぃーー♪

さー5個目食べるかなっと!

みかんって一度食べだすと止まらないけど、この冷凍みかんも同じ。
止まらない;w

みかん君(?)<ハッ!!!!
・・・5個目のみかんはハズレのみかんだ(+д+)

よし、6個m(ry
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。
コメントどうもありがとうございました(^.^)

冷凍みかんの歌、テレビで見たことがあります。
実際には聴いたことないですが・・・
最近はあまり見かけないけど、昔の汽車(?)で4人掛けの椅子のに乗ったとき、冷凍みかんを食べたのを思い出します。
美味しいですよね(^.^)
2006/04/26(水) 02:33:58 | URL | しっぽな #-[ 編集]
おはようございます。
私も小学校の給食を思い出してしまいました。
あのシャリシャリ感がたまりません。
だけど歌は知りませんでしたよ。
2006/04/26(水) 06:52:22 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~vv
冷凍みかん美味しいですよね(^^)
あたしもよく家で作りますvvアルミホイル
で包んで1時間冷やして、一回水で洗ってか
ら食べると良いらしいですよ♪♪
良い感じの食感になって食べやすいです★
あ~~…冷凍みかん食べたくなってきちゃい
ました(笑)

あ、リンク貼っても良いでしょうか??

でわ~~
2006/04/26(水) 21:05:25 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~!先日はウチのブログへの書き込み、どうもありがとうございました~!
アドレスが載っていたので、遊びに来ちゃいました!
そしてびっくり!
写真が、め、めちゃくちゃ綺麗です!(>д<)お花の紫色の鮮やかさに圧倒されました!
実は…いまだに冷凍みかん食べたことがありません…そうか…3時間で凍るのか…!
今度ためしてみます!(゜▽゜)
2006/04/26(水) 22:11:18 | URL | 暁 #a5qFkMbI[ 編集]
>しっぽなさん
こちらこそありがとうございます
汽車の4人掛けの椅子で食べる冷凍みかん、おいしそうですねー^^
電車に乗って食べたことないです。。

>こーちゃんさん
そうですね、あのシャリシャリがいいですよねー^^
なんだか愉快な曲ですよ、聴く機会があったら聴いてみてはどうでしょう?w

>桃かんさん
おーそうなんですか!
なんとなく、水につけて冷凍庫に放り込んだだけでしたw
いい情報ありがとうございます^^
今度やってみますー。
ありがとうございます、どうぞ貼ってください!

>暁さん
ありがとうございます!
花、すごくきれいな色だったので撮りました。
冷凍みかん、食感がシャーベットみたいですごくおいしいですよ
ぜひためしてくださーい(*´∀`)
2006/04/26(水) 22:47:08 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
つめたそ~(ノ≧ρ≦)
こんばんは~☆
みかんって
冷凍して食べたりするんですか~W(゜O゚*)W
冷凍なのに かわとか むけるんですか????
こんど チャレンジしてみよっかなぁ~☆

あっ 私も ととよさんのページ探すの
めんどくさくなってきたので、リンクさせてください☆
2006/04/26(水) 23:20:34 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
冷凍みかん、すごくおいしいですよー^^
冷凍庫から出した直後は剥きにくいけど、
ちょっと置いておけばあっさりと剥けますよ。
ぜひチェレンジしてくださいw

ありがとうございます、どうぞーリンクしてくださいませ!
2006/04/27(木) 01:00:17 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
