風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばっとんばっとん
100の質問バトンをもらってきましたー。

やってみまーす。
というかやってみた。

ちなみに、最近流行ってる(?)強制バトンではないのでw
『100の質問バトン』

【Q1.名前は?】
 ととよ とおよ
 本名を崩したHNを2回続けて、さらに崩した
 (知り合いにばれないようにー。)
【Q2.生年月日は?】
 1980年10月1日
【Q3.血液型は?】
 B型(去年、献血に行くまで自他共に認めるO型ですた)
【Q4.性別は?】
 ♂
【Q5.出身地は? 】
 大阪
【Q6.現在地は?】
 大阪
【Q7.年齢は?】
 25歳
【Q8.身長は?】
 171cm
【Q9.体重は?】
 変わってなければ58kg
【Q10.体型は?】
 普通
【Q11.髪型は? 】
 ほんと、ふっつーーです、パーマもかけてないし。
 『ツバメの尻尾』になってる。(後ろ、首筋のとこの髪がツバメの尻尾みたいになってる)
【Q12.髪の色は?】
 黒(前は茶・・というか金に近い茶。また染めようかなー)
【Q13.目の色は?】
 茶色?
【Q14.職業は?】
 フリーター
【Q15.使用しているパソコン&環境は?】
 FM-V BIBLO NB53E
 windowsXP
【Q16.携帯は何を使ってる?】
 SH900i
【Q17.持っている資格は?】
 危険物取扱免許丙種とDTP検定3級
 普通自動車免許
【Q18.いつか取りたい資格は? 】
 救急救命士の資格
【Q19.アクセサリは何個持ってますか?】
 何個だろ・・(´ー`)チラネーヨ
【Q20.好きな服装は?】
 特に・・
【Q21.異性のタイプは?】
 やっぱ気が合う人がいい( ´_`)・・チュンチュン
【Q22.今まで付き合った人はいますか?】
 はい、1人ですけどね。
【Q23.自分のあだ名は?】
 あだ名=本名
【Q24.自分のコンプレックスは?】
 もー・・ね、いろいろありますよ。顔とか性格とか他にもいろいろと・・ね。
【Q25.性格は?】
 天然バカ、優柔不断、対人恐怖傾向、気弱、浮き沈みが激しい、etc;
【Q26.口癖は?】
 とりあえず・なんか・ちゅーか
【Q27.カラオケの十八番は?】
 このまま君だけを奪い去りたい・・かな
【Q28.使っている暖房は?】
 こたつ
【Q29.利き腕は?】
 左
【Q30.趣味は?】
 スノーボード(*´д`*)・ドライブ・パソコン
【Q31.特技は?】
 特に無いんですよよよよ
【Q32.最近はまっているものは?】
 ブログ・写真
【Q33.自分の生き方を一言で言うと?】
 中身無し
【Q34.好きな食べものは?】
 ヨーグルト(プレーンはあまり好きでない)etc
【Q35.嫌いな食べものは?】
 しいたけ・たけのこetc
【Q36.尊敬できる人物は?】
 いないねー
【Q37.将来の夢】
 救急救命士・・なんだけど、こんなで夢叶うかー・・と自分に問いたい
【Q38.自分で一番自慢できるのは?】
 ない
【Q39.好きな四文字熟語は?】
 特にない・・画竜点睛・紆余曲折・切磋琢磨(今思いついただけw)
【Q40.見る確率の高いTV番組は?】
  水曜どうでしょう
【Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?】
 ファイナルファンタジーシリーズ
 あ、パズルゲームのX.I(サイ)は一時期かなりはまったなぁ。
【Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?】
 弁当屋
【Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?】
 いないなぁ。
【Q44.出かけるときどこによく行きますか?】
 どこってことはないかな。
【Q45.1日に1回必ずやることは?】
 寝ること
【Q46.さいきん嬉しかったこと?】
 行きたかった場所に友達と行けたことかな。
【Q47.これは名曲!といえるものは?】
 やっぱ昔の曲だなぁ・・としか;
【Q48.目からビームは出せますか?】
 アヒャ!! o(*・∀)━━━━━━━━━━━━☆)3`)アブッ
【Q49.使用している化粧品は?】
 あるわけない
【Q50.今まで半分やってきて】
 半分キタ━━━━ヽ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!
【Q51.今出演したいTV番組は?】
 別に無いなぁ
【Q52.視力は?】
 両目で0.7.運転免許ギリギリ・・w
【Q53.学生時代の得意科目は?】
 専門系で頭より体使う科目だなぁ。
【Q54.じゃあ苦手科目は?】
 数学・歴史・英語・・いや、もう・・全部w
【Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。どっちを取る?】
 付き合ってる人・・と思う。そんな状況になったこと無いからわかんね
 【Q56.あなたの食に対するこだわりは?】
 ない。でも口開けてくちゃくちゃ言わしながら食べる人はイヤだなー。
【Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?】
 なんだろー
【Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)】
 本じゃないけど、パソコンのとあるサイトで公開されている、
 「FINAL FANTASY 7 WILD CARD」っていう同人ノベライズにはまってる。
 かなり長編でなかなかおもしろい。携帯でパソサイトビューア(?)使って読んでます。
【Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草】
 ない!どんなことしてもキモイですよっと
【Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。】
 暗闇の中 たとえ前が見えなくても 
 怖がらずに突き進むことで 強くなれるはずだから

       Every Little Thing/愛のカケラ
【Q61.平均睡眠時間は?】
 6時間かな。休日はもっと寝てますがw
【Q62.やりたいスポーツは?】
 スカイダイビングしたーーい!
 ていうかスカイボード?そんな名前か知らないけど、
 スノボーの板を付けて空からダイブ、そのまま雪面へGO!ってやつしたい。
【Q63.今一番何が欲しいですか?】
 強いココロ
【Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?】
 個人で使用
【Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回り?】
 あまり目立たない脇役だろうね。
【Q66.好きな煙草は何ですか?】
 MILD SEVEN ONE メンソール100's
【Q67.好きなお酒は何ですか?】
 カシスオレンジ・梅酒
【Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?】
 ありのままの自分を出せる場所がほしかったから
【Q69.自分でいけてると思う場所は?】
 場所?スポットとかのこと?・・んーどこかなぁ。。
【Q70.あなたにとって学校生活とは?】
 思い出・・かな(高校時代に限ってね)
 (小学は特に思い出ってないし、中学はちょい苛められてたし。)
【Q71.あなたの健康法は? 】
 特になし
【Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?】
 夢のために仕事をやめたこと
【Q73.自分をキャラクターに例えると?】
 わっかんね
【Q74.好きなスポーツは?】
 スノボー
【Q75.結婚は何歳にする予定?】  
 できたら嬉しい・・そんな予定
【Q76.子供は何人欲しい?】
 2人。
【Q77.使用頻度の高い顔文字は?】     
 (*´∀`)
【Q78.人生の中で一番はまったことは?】
 スノーボード
【Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?】
 ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
【Q80.あと20問です!頑張ってください!!】
 これを見た瞬間しんどくなってきたな・・
【Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)】
 スノボーの派手なトリックかな。
【Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?】
 昔はスカイラインGT-Rが激しく好きだったなぁ。今は・・なんだろ、S2000はかっこいい
【Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?】
 人生・・か(?
【Q84.あなたの顔を動物に例えると?】
 わかんね
【Q85.嘘はついていいものですか?】
 まあ、TPOを守ればいいと思う。
 俺は本当の自分を出すのがイヤで嘘つきまくりですがね・・
【Q86.好きな漢字(1文字)は?】
 舞(?
【Q87.おもしろい旅行先は? 】
 白浜
【Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は? 】
 バイク
【Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは? 】
 シャンプーは、スーパーマイルドとかいうやつ。
 リンスはほとんど使ってないけど、エッセンシャル。
【Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか? 】
 早く終わりたい
【Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?】       
 ありのままの自分を
【Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?】
 わからんなぁ、そう長く続かない気がして仕方ない。飽き症なんで・・
 多分、そろそろ更新頻度に空きが出てくると思う。
【Q93.好きな天気はなんですか?】
 晴れ・雪
【Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)】
 今かー、5点くらい
【Q95.自分が好きな色は?? 】
 白、淡い青
【Q96.下ネタは好きですか? 】
 んーあまり。
【Q97.自分が好きなおかしは? 】
 柿の種・蒲焼さん太郎・ポテトチップス・湖池屋スコーンetc
【Q98.見てくれた人に一言お願いします。】
 つまらないもの長々見てもらって・・あざーす!
【Q99.あと1問!今の正直な感想を】
 ・・・(つд・)ウエーン
【Q100.次にバトンをまわす人7人は?? 】
やりたい人どうぞ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは♪
100問って、答えを読むほうも疲れますね~(笑。
結構、これって自分を暴露しちゃいますね?(アハハ)
>夢
救急救命士ですか・・・
消防士にも憧れがお有りなのでしょうか?
がんばって下さいね☆
2006/04/24(月) 01:08:10 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
樺さんと同じく・・・(A-´д-)ツヵレタ
救急救命士!がんばれ~応援でポチッ☆
スノボーは楽しいですよね~
私も学生時代、スキーでリゾートバイトへ行ったのに・・・スノボにはまって、現地で買っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/04/24(月) 22:15:07 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
私も応援します♪^^
救急救命士さん・・お仕事の大変さに尊敬です。
夢に向かってがんばって~~(・∀・)9
2006/04/24(月) 22:39:26 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
あー皆さんすいません読んでいただいてー(´Д`)ゝ
お疲れ様です

>樺さん
すごく本音を書いちゃいまして。。
消防士にあこがれてますねー。
救急隊に配属されたいんですよ
ありがとうございます^^

>ぽゆふぃさん
ありがとうございますー^^
うほー!リゾートでバイトですか!!
すんごいうらやましいです
楽しいですよねーヽ(●´∀`●)ノ

>こまちさん
ありがとうございますー^^
ほんと夢に向かって頑張らないとですね( `・ω・´)ゝ”
2006/04/24(月) 23:25:36 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
おはようございます♪
あぁ~、うちの市では毎年1月正月明けに、消防出初式なるものが有って、市民ホールの近くの川で放水がありますね。。。
ま、樺のブログにも載せていますが。
うちの所は、所詮田舎の消防署・・・
暴露すれば。。。
樺の主人にご縁のある職業ですね(笑。
2006/04/25(火) 08:41:08 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
おおーそうなんですかー!
ご主人さんは消防士なんですか!
俺も樺さんのご主人みたく、人のために必死に働いてみたいです!
2006/04/25(火) 23:23:15 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
