風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まーたあーしたー♪
――ブランコ
ブランコ

平凡な「当たり前」を
ずっと大事にできたらイイネ
君がいて 僕がいれる
相も変わらず 今日も愛してる

「また あした」で終わる今日
ずっと一緒にいれたらイイネ
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなことを思ったんだ


(Every Little Thing/また あした)

『何をするワケじゃなくても愛しい時間が ほら 今ココに流れているよ』
いいですなぁ、まったりってやつだね(*´∀`)
相手に歩幅を合わすわけでもなく、自然に同じペースで歩いていける
そんな恋愛をしてみたいなあ

ちなみにすこし前撮った分。

今日ではないけど、昨日、十津川行ったの帰りにコーナンに寄って座椅子を買った。
テレビ見るとき、通信教育の教材の入ったダンボールを背もたれにしてたから
ダンボールがヘナヘナになってた;
やっぱ座椅子あるのと無いのじゃ違うや(*´∀`)
でも座り心地は・・イマイチ・・1750円程度ではこんなもんかー。
低反発クッションでも買おうかなー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう春だから
稔りの秋まで
ただ 自分のなすべきことを
つっぱしれ~
いつか その道の かたわらに
ととよさんと
おなじ ペースで
つっぱしってる やつが
きっと いるからさ
気づくのは・・・のちのちの
おたのしみ☆
2006/04/23(日) 19:16:03 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
こんばんは~☆
自然に同じペースで歩く恋愛…良いですよね
(^ー^)歳とって、ヨボ②になっても手を繋い
で同じペースで歩くそんな夫婦になりたい…

あ、低反発のクッション最高に気持ち良いで
すよvv美容院で座ったのですが、最初ビッ
クリっして立ち上がっちゃいました(笑)
2006/04/23(日) 21:47:05 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>ぽゆふぃさん
そうですね、今はつっぱしらないとですねほんと俺・・( `・ω・`)
同じペースでつっぱしってるやつ・・いるかなー
た、楽しみにしときますー(;´∀`)

>桃かんさん
いいですよねー、そんな夫婦、俺もあこがれます(*´∀`)

低反発クッション、気持ちいいんですね
まだその気持ちよさを体験したことが無いもので。
買って体験したいと思いますw
2006/04/23(日) 22:21:48 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
