風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
⊂( ⊂(´_ゝ`)
――雷光
雷

去年、仕事の帰りに携帯で撮影した写真。
携帯のカメラ機能ってタイムラグがあるから、なかなかタイミングが合わずに苦戦した。
ちゃんとしたカメラならもっときれいに撮れたと思うけど・・。
でも結構満足行く写真に仕上がったかな。
・・どっかに落ちてるねこれ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


んー、休み前日だというのにあまり気分が良くなかった・・
無意識のうちに自分の将来のこととか考えてて、落ち込んだなー;
将来ちゃんと生活してるかとか結婚してるのかとか、そこらへんの悩みかな。
でも明日休みなのは嬉しいから、テンションが上がったり下がったり忙しい日だった。。
よーし、明日は友達と遊びに行くぞっと!

ブログを書きながらクロサギってドラマを見た。
俺、ドラマってほとんど見ないけど見たら見入ってしまうよなー(・д・)ジー
結構面白かったな~。
来週も、(覚えてたら)見るぞっとw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
携帯でも味わい深い絵になってますね。
確かにタイムラグがあって、動きがあるモノは難しいですよね。

将来の事、その当時は私もいろいろと考えて不安でしたよ。
あせらずゆっくりと考えて下さいませ。
私も老後が・・・(もう老後かよ!(^^;)
2006/04/22(土) 06:52:17 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ
コメントありがとうございます。
日記の趣旨について、私もよく考えました。
いずれ、詳しく自分のブログで書きますが、
私は今は「非日常」を主題に、お話を書いています。
はじめた当初は、みんなと同じ「日常」を綴っていたのですが、
書いたものを自分で見直してみると
「ただのおっさんのぼやき」みたいで、
自分でも面白くありませんでした。
もちろん、ブログが面白ければよいと言うものではありませんが、
何だか、自分の個性が表に出ていないようで、
今の形に変えて行きました。

アクセスランキングも同様、
(先週のお話で書きましたが)
なんだか、ランキングに追われすぎて
「楽しみ」を見失っていた時期もありました。

ととよとおよさんも
まだ、ブログはじめて2ヶ月

ゆっくりと自分らしいブログを見つけてください。
(すみません、ええかっこ書いて・・・)

最後に
間違って女性トイレに入らないように!

以上
なわないからの挨拶でした。
2006/04/22(土) 09:55:26 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]
う~ん^^携帯とは思えないくらい綺麗♪
撮る人が違うとこうも違うんだわ(笑)
将来のことを考えると不安になっちゃう?
あまり考えなさ過ぎるのは困るけれど、
悩み過ぎないようにね^^
今日はお休みだからお友達と楽しく過ごして下さい♪


2006/04/22(土) 11:13:06 | URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集]
撮ってる間に自分に落ちるのではと思うので
私は絶対撮れません。ガクブル。
屋根のあるところでなら撮ります(笑
2006/04/22(土) 13:29:51 | URL | ショーリ #-[ 編集]
こんばんは~☆
いや~ん
これは こわいです
でも きれいです
でも こわいです・・・(どっち?)
2006/04/22(土) 21:53:27 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>こーちゃんさん
そうですねー、雷はほんの一瞬なんで苦労しました。
ありがとうございますー、今考えてもしかたないですもんね^^;
といっても無意識に考えてしまうのが癖になっちゃったんですねー(´・ω・`)

>なわないさん
こちらこそありがとうございますー。
そうでしたか、なんか素晴らしいアドバイスありがとうございます!
女子トイレ、気をつけますー(;´∀`)

>nayuさん
撮ってる人はまだまだ甘チャンなのでー、
携帯のカメラ機能がよかっただけだとw
今のままだったら・・とか思うとすごくテンションが低くなっちゃって(;´Д`)
今日、友達と遊んで気分が晴れ晴れとしましたー(*´∀`)

>ショーリさん
ちょうど花火大会だったので花火見てたんですよ。
すると遠くで雷が・・やばい、帰らないとと思いつつ
しばらく撮ってましたww

>ぽゆふぃさん
雷、俺も近くでなったら怖いですねー;
でも、すこし遠くだったので花火よりも興奮してしまいましたw
2006/04/22(土) 22:43:45 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
