風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほんと、やっと・・買った
――まちがい探し
給水のやつ

左と右、何かが違うぞ?
何が違うでしょうか!
分からないだろうなー、いや、絶対分からない。
うん、どう見ても一緒だ


・・くっだらない写真だなー;w
ただ上から取っただけの写真だし・・w

さ、タイトルなんですが、、
前から歯磨き粉の残量が危機をむかえてたんですよ。
一昨日からは、チューブをどれだけひねっても出てこなかったので
水で、チューブにへばり付いている歯磨き粉を薄めて使ってた状態。
買わないとと思いつつも磨いてるうちに忘れてしまって・;
昨日やっと、携帯で自分宛にタイマーメールで「歯磨き粉を買う」とメールを打った。。
俺、忘れっぽいからタイマーメールはすごく役に立ってるんですよー。
バイト終わる時間に打っとけば、帰りに気付いて買えるし。
スケジュール機能より活躍してる。

で買ったのがこれ
sunstarDo

サンスターDo、、ドゥーーです。
最初は同社のOra2(前も使ってたし)にしようかなと思ったけど、
やっぱりいろいろ試したいなと思って。
デザインも俺好みやし(シンプル)

前回使ってたOra2の前に使ってたOra2アクア(?)かな、青いジェル状で粒々が入ってる歯磨き粉。
あれはイヤだった。
というのも泡が出ないようにされてるらしく、何だか歯磨き粉をつけてる気がしないというか、
違和感がありまくりだったなぁ。。
なんだかんだ言いつつ次第に慣れてきて、結局最後まで使ったけど。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わーい
一番乗りですO(^▽^)O
上の写真
左が愛情で
右が友情で
ブレンドできるんじゃ~あ~りませんか??
下の写真
私はクリニカ!
2006/04/19(水) 21:53:25 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽゆふぃさん
正解!(ぇ
左には愛情、右には友情が流れてます!
うまい具合にブレンドすると、
愛情と友情、どっちもいい関係を保てるのですね(何まとめとる・・w
クリニカは実家で暮らしてた時に使ったことありますねー( ´∀`)
2006/04/20(木) 00:45:25 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
おはようございます^^
私のところに来てくださって
コメントまでいただいてありがとうございました♪

私もそのペースト使ってますw
ミント味がちょい強めですよね?^^
ホントに今更カルシウムが・・っては思いながら
さっきも使ってました(-^〇^-)

これからもよろしくお願いします♪
2006/04/20(木) 07:07:22 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんにちは~~
間違い探し……。。ホ…ホースがあるのと無い
のですか?!
ボケ無しですみません(+_+)愛情と友情はと
ってもうけました★☆

サンスタードゥクリア!あたしもこれを買お
うと思ってたんですが、使い心地はどうでし
ょうか?!やっぱりハブラシ粉は泡が出るほうが使いやすいですよねvv
2006/04/20(木) 14:21:11 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>こまちさん
おーそうですか^^
ミントがちょっと強いですねぇ。
Ora2よりも強かったので舌がピリリとしましたw

>桃かんさん
(ノ∀`)アチャーばれたー!
正解されるとは思いませんでした(何
別にボケなくてもいいですよw

Doは、ミントが強めで舌にピリリと感じましたねー
俺はOra2派かな・・と思いました
泡はちゃんと出ますよー^^ww
2006/04/20(木) 23:05:26 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
