風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポイ捨てあかんo(`ω´*)o
――心に元気を
りぽD

勇気をください
根気をください
やる気をください
強い心をください
・・心のドリンク剤をください。


|∀`)つ[リポビタンD]
まぁ、そのドリンク剤を作るのは紛れもない、自分自身なんですけどね。
誰かがレシピをくれたとしても、作るのは自分。
自分に作る気が無かったらレシピを見ても知らんぷり。
レシピ見ても理解できなかったり、何ができるのかと作ることをためらったり、
いろいろあるけど、結局は自分が作るんだな。
すぽぽぽんヽ(;´・ω・)ノ

っていうかね、、
どこの誰か知りませんが、ポイ捨てはいけませんよポイ捨ては。
まあ、俺は部屋の中でポイ捨てしてますけどね。
ゴミ収集車(俺)早く出動しろよー
・・というか、出しっぱなしがいけないことに今気付いた

自分で言うのもなんだけど、この画、なんか好き
いや、でもポイ捨てはだめですよほんと。
そこの・・ m9っ`Д´) <あなた!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメント有り難うございます
ちょっとビックリしてしまいました。
どうしてリポビタンDだけカラーなんですか?
ポイ捨てしませんから教えて下さい
2006/04/18(火) 23:13:07 | URL | こてやま君 #R1y00GSs[ 編集]
いいですな~☆
今日は動物園いって疲れたわ
私もポイ捨てしませんから
 リポビタ1本 ちょ☆
2006/04/18(火) 23:40:56 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
こんばにら~♪
リポDですか?!これまたリポDにあった
詩でとっても爆笑しちゃいました★☆
丁度部活で疲れてたんで、コレを見て元気に
なっちゃいました(^▼^)
下の記事のクマちゃんもツボですvv
毎回楽しみにしてます~♪♪
2006/04/19(水) 01:02:11 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>こてやま君(さん
いやなに簡単なことです、ただ編集でリポD以外の彩度を下げただけですよw

>ぽゆふぃさん
お疲れ様ですー、楽しい一日過ごせましたかー?
はいドゾー(*´∀`)つ[リポビタンD]

>桃かんさん
そうですか、ありがとうござますー。
それはよかったですw
お疲れ様です、疲れたあなたに(*´∀`)つ[リポビタンD]
2006/04/19(水) 01:19:15 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
おはようございます♪
自分の気持ちをコントロールするのって、難しいよね。。。
時には辛くて自分を捨ててしまいたくなることも?
でも、自分を捨てちゃったら悲しいね。
自分までポイ捨てをしないでね(^^)
2006/04/19(水) 08:11:50 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんにちは^^
遊びに来て下さってありがとうございます♪
こんな風にリポビタンDだけを鮮やかに出来るんですね~!凄いなぁ☆

ポイ捨ては駄目よね!ほんと見ると悲しくなる;;
2006/04/19(水) 10:04:02 | URL | nayu #vF6dOJDI[ 編集]
>樺さん
最後の言葉、ぐっと来てしまいました!
自分をポイ捨てしてしまったら何も残らない、何も始まらないですもんね。
どんなに辛くても、自分をポイ捨てするようなことだけはしたくないもんです

>nayuさん
こちらこそありがとうございます
そんなすごい技術でもないんですけどねw

ポイ捨てみるとほんと、いい気しませんよね(´・ω・`)
2006/04/19(水) 19:38:02 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
