風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと・・かな
――街に下りてきたクマ
クマのぬいぐるみ

お遊びです。
(σ´(T)`)σ クマー


今考えたら、元カノからメールが着てよかった気がする。
罪悪感みたいなものが、別れてもなお彼女のことを気にさせたりしてた。
でもこうしてメールが来て、二つのことが分かった。
彼女は今も居るということ、そして自分の心はもう彼女に向いていないということ。
その二つが分かったことで、心の引き出しに突っかかっていたものが取れて
思い出をしっかりと納められた、そんな気がした。

でも、改めて自分は弱い人間なんだと感じた(´・ω:;.:...
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね☆
自分が弱いと気づいた人は
魅力的になっていきますからね~。
私にとっては
弱い=感受性が豊か=しなやかな美
ですかなO(^▽^)O
2006/04/17(月) 23:18:20 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
そうですかぁ、ありがとうございます(*´∀`)
魅力的になればいいんですけどもー・・w
2006/04/18(火) 00:08:55 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
