風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フェンス
――踰越
フェンス

越えられないわけじゃない。
手を掛け 足を掛け 
簡単じゃないけど 頑張れば越えられる壁。
ただ 越えられないと決め付けて
手を掛けようとしていないだけじゃない?
でもそれじゃだめなんだ
越えないと何も変わらないんだ。
フェンス越しに見えている向こう側
その地を踏むために 手を伸ばしてみようよ


夕方から、昔よく行ってた山寺に景色を見に行った。
家を出たときは天気が良かったのに、
寺に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、気温も下がって寒くなってきた。
寺について写真撮ったりしていると雨がポツポツ・・
仕方ないので帰りました(´・ω・`)
この写真はその寺に行くときにあったグラウンドのフェンスです
景色の写真をアップしたかったけどあまりいいのが無かった。。
雲がだいぶ出てたからなぁ。。。

てかこの顔文字辞書使い勝手が悪い上に普通に文打っても出てくるからやりにくい(;´Д`)
やりやすいように編集しよっとーー
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~♪
樺のブログに訪問頂きまして、有難うございました♪
HNの『ととよとおよ』て、変わったお名前ですねぇ?。。。(^^;ヨケイナコトヲ・笑
樺は、あまり目立つことの好きな人間ではありませんね・・・
日陰に咲くお花。。。そこにも前向きに生きようとする美しい姿がありますね。。。
そうですね。
とよよとおよさんの言われるように、壁を乗り越えれる前向きな気持ち。
大切ですよね~。
またゆっくりと、ここへ遊びに来させて頂きますね☆

2006/04/18(火) 16:43:25 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こちらこそありがとうございます
『ととよ とおよ』は、本名を崩して作ったHNをさらに崩したんです、
だから変な名前になりましたw
乗り越えれる前向きな気持ち、ほんとに大切だと思います。
自分自身に言い聞かせるように書いてみました。w
またきてくださいませー(*´∀`)
2006/04/18(火) 22:18:15 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
