風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元カノからのメール
――動揺
メール

昨日の夜、突然元カノからメールが入った。
メアドに見覚えがあったから元カノだと分かった。
別れて1年以上、連絡を絶って8ヶ月、
もうこないと思っていたのに着たから、動揺してしまった。

『浜崎あゆみのコンサートに行った』
そんな内容のメールだった。

最初は、間違えたのかな・・そうも考えて
間違えたの?って聞きつつ普通に返事を返した。
そのまま何通かメールをして、
もう寝るといって会話を切ろうとしたのに
「またメールしていい?」って言ってきた。
でも俺はそのまま何も返してない。

なんでメールしてきたんだろう
彼女はどうしたいんだろう。

別れてからどうしてるのか、気になってはいた。
でも昨日メールがきて気付いた、いまだ彼女に対して拒絶している。
付き合っていたときしんどかった、その思い出が湧き上がってきた。
別れても遊んだりメールしたりしてもいいよ、そう言っておきながら
元カノとの相変わらずの状態に辛くなって、しんどくなって連絡を絶った。
やっぱりだめだ、たぶん、この先何年経っても拒絶してしまうと思う。

半ば強制的に振っておきながら・・ごめん。
でも、そうするしかなかった。
自分が壊れそうで怖かったんだ。

いろいろと悩んでいたら夜もなかなか寝付けなかった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~人のこころは
ふくざつですな☆
付き合っていて、しんどいって
私には経験なくて・・・
ととよさんは
優しすぎて
ぜんぶ せおっちゃうのかな?

長州小力の脳天気な
笑いをイッチョ!
2006/04/17(月) 00:02:06 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
「誰かを思う気持ち」は、とても素敵な気持ちだと思います。
何かの理由で、その気持ちが折れてしまったとしても、その時の気持ちに偽りがなければ、それでOKだと思います。

だから思い出は思い出で、きっと意味があるのでしょう。

いつだって、自分の気持ちに素直に生きたいものです。
2006/04/17(月) 02:24:58 | URL | 濃紺 #-[ 編集]
>ぽゆふぃさん
なんかいろいろ悩んだでたけど
たぶんそういうことなんだと思います。
ぽゆふぃさんに言われて気付きました
優しすぎる、気を遣いすぎるのが欠点だって誰かに言われました;

>濃紺さん
そうですよね。
なんか、もう終わったものと思っていたのでいきなりのメールに
情緒不安定になってしまいました;
でも、今まではふとした瞬間に元カノのこと気になってたけど、
改めて元カノに対する自分の心境を確認できたので
思い出として心の中にしまえそうです
2006/04/17(月) 16:56:41 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
