風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほらよ、ポーショ・・あれっ!?

バイト終わって飯食ってから、巷で有名なFFXIIのポーションを飲みたくなった。
というかFF結構好きだし、ポーションは飲んでおかないとダメだろうと思いまして。
てことで善は急げ(?なので、いざコンビニへ!

無い・・・無い無い無い!!
ポーションで自分を回復したかったのにどこにも売ってない('A`)

正確には、普通のボトルのポーションはありました。
でも俺の欲しいのは、プレミアムボトルなのです!

「はい消えたー」
なるほどサワールドの愛川欽也のごとく、さっさと次のコンビニへ。


ないんだよね~。

そこで携帯で調べることに。

SATYで大量に積まれていたとの記事があった。
SATY・・デパート・・てことは近くのデパートのライフ(デパート?w)にも売ってるのかな。。
ということでライフへと車を走らせる。

お、お腹の調子が優れない・・。

頼む!あってくれーー!


ってやっぱねーーー!

もういいやってことで諦めて家に帰ってクソしてやりました。

ふんっ!クソを強調してやった。



でもここで諦めのつかないのが俺の性格。
トイレを済ませてからパソコンを起動、ネットショップを見てみました。


ぅぉおぃ!

12本セットばっかりじゃん!
しかも在庫無しばっかりじゃん!!
たとえあっても普通よりかなり高いじゃん!!!


・・ネットショッピングも諦めました。


次の手はネットオークション。

いろいろあるなーと思いながら一覧を見ていると
どうやらプレミアムボトルに付いているカードが、結構高く売れるらしい。
こりゃあ金儲けできるぞー・・って、


ぅぉおぃ!

カードを抜くなよカードを!
どうやら商品からカードを抜いて、商品とカードを別々に売ってるらしい。
みんな考えることは一緒なんだなー

仕方ない、カード無しでもいいかー
ということで探していたら、締切時間もわずかなのに全6種セットで一際安いのを見つけた。
本当は1本だけ買うつもりだったけど、衝動に負けて入札。

このブログを書きながら待っていた。


そろそろ締め切りかな~



あ・・・

俺バカ・・すっかり落札した気分でいました('A`)

残り時間数分の間に、別の人に落札されてしまった_| ̄|〇

『オークション 締め切られるまで 気を抜くな』

しかたないので今度は衝動を抑えて、
未開封のポーション一本に入札しました。

落札出来てよかったー。
でも今さら、セットでもよかったなと少しだけ後悔。。

どの種類やろうな
一番背の高いやつやったらいいな~(*´ω`)。o○
ポーション


って、最後まで書いたのにダイアログ出てきて、
「続きを読む」の部分が、全部消えてしまった;
ムカついてコタツの角殴ったら痛かった(当たり前)

これからはバックアップを取るようにしよっと
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
