風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の会話
――挑発
猫

                                「あ゛~ん?なんだよコラ」
    「また喧嘩売ってるよ。。面倒くさいなぁ」
                                「おいトラ、俺について来い」
              「・・分かったよ、タマ。」
                                「おい人間、縄張り入ってくんじゃねー」
                       「・・・・。」
           「何かくれるかもしれないよ」
                                「・・・・」

猫

                                「何かクレ!クレ!!」
         「コロコロと変わるなぁ・・@@」


バイトの帰り、二匹寄り添って座っている野良猫が居たので撮影。
本当は人なつっこい猫だったけど、白黒の猫の表情にこんなコメント付けちゃった。

猫を構っていると、そばにあった自転車を取りに見知らぬおばちゃんが来た。
少し居心地が悪くなって、このまま撮ってて良いのか、構ってていいのかと思いつつ、
このまま引き下がると明らかに挙動不審なので構っていると
「猫好きなん?」って気さくに声をかけてきた。
すこし話をしてから、おばちゃんは自転車にまたがってすいすいと去っていった

おばちゃん曰く、このあたりは猫が多いらしい。
また猫の面白い画が撮れたらいいなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
 ねこさんの表情って
案外、きもちがあらわれているんだね~。
笑ってしまった(ノ≧ρ≦)ノ
2006/04/15(土) 22:30:36 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
そうですね~w
大きなサイズで見たとき「あの時怒ってたの!?」
と思ってしまいましたw
2006/04/16(日) 15:45:19 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
