風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
止まない雨音
――水たまり
水たまり

今日も雨
しとしと降り続いている。
空から落ちた雨粒が
ひっそり佇むブランコを
慌しく揺らしている。


雨は嫌い。
だってー、・・濡れるし。(w
特に仕事や遊び、犬の散歩の時とかは嫌だ。
でも、雨の中で癒し(?)を見つけた時、好きになる。

水たまりってなんか良い、と思うのは俺だけですか?
普通に空を見上げるより、水面に映る空の方が映えますよね。
あと雨音も。
サー・・・って、渓流に来たような気になりません?

ちゅーか、豪雨に打たれて、手遅れなほどびしょ濡れになったらテンション上がるよね。
なぜか知らんけど、アホみたいに笑ってしまう。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こんな時は、もっと降れ、と思ってしまう。
何でだろうね~、人間の不思議(か?

明日は晴れたらいいなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ステキな写真♪
私も、雨でビショビショになるとテンション上がりますw
水溜りとか「えーい!」ってわざと入ったり、
チョット傘をズラしてみたり(*^m^*) 。
通勤の時はイヤだけど、帰りなら楽しい時もあります。
でも、車にかけられるのだけはムカツクヾ(`ω´*)ノ"
2006/04/11(火) 20:54:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 こんばんは~☆
 ホント ぬれたくない!っと思うと
雨って、だいっきらいだけど、
 一度ぬれちゃうと、開きなおってしまいますね。でも、私は晴れがすき☆
2006/04/11(火) 22:04:54 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>junさん
ありがとうございます
水たまりにわざと入ったりって、、よくわかります!!w
天災でならいいけど、人にかけられるのはイヤですよね(´・ω・`)

>ぽゆふぃさん
ですよね!
開き直って逆に楽しくなりますw
でも、俺も基本的に雨は嫌いです、やっぱ晴れですよね
2006/04/11(火) 23:41:35 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
初めまして。履歴からお邪魔しました。

専門的なことは全くわかりませんが、素敵な写真ですね(他のも。特にコンビナートの写真が気に入りました)。

また見にくると思います。
どうぞよろしく。
2006/04/12(水) 03:16:46 | URL | 濃紺 #2hxD5myk[ 編集]
こんにちは
良い写真ですね~私も大雨大好きです
小さい頃は大雨の度に氾濫する近所のドブ川を
わざわざ見に行ってました。
大雨に雷が加わればもう気分最高ですね
2006/04/12(水) 17:37:41 | URL | ショーケン #QEr2/7xg[ 編集]
ありがとうございます。
僕のところコメントかいてくれて、これからよろしくお願いします。
僕もきれいな写真を取れるようになりたい、それにしてもきれいな写真ですね。
2006/04/12(水) 17:46:42 | URL | ponndo #-[ 編集]
>濃紺さん
ありがとうございます~
俺も専門的なこと分かりませんw
まだまだ未熟ですが、また見にきてくれたらうれしいです(*´∀`)

>ショーケンさん
ありがとうございます
川の氾濫、不謹慎なのは分かるけど、
見に行きたくなってしまいますよね^^;

>ponndoさん
ありがとうございます~
こちらこそよろしくおねがいします
俺もまだまだ未熟ですよ、この写真も何回も撮った中の1枚なんでw
2006/04/12(水) 18:08:20 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
雨にぬれるともっと降れと思うその気持ち!!すっごくよくわかります。という・・・わたしは・・初めましてです。
なれなれしくてすいませんでした(反省)
2006/04/14(金) 20:49:04 | URL | 綺羅星 #-[ 編集]
>綺羅星さん
はじめまして
なれなれしくて全然いいですよw
よければまた来てください^^
2006/04/14(金) 22:03:10 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
