風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
再 開
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF


かなり放置してた。。ということではじめまして。
書きたいことはたくさんあったけど、面倒でそれまでに至らなかった。

さて、昨年夏に二輪免許を取得し今年3月に中古バイクを購入。
それからというもの休みの日はよくソロでツーリングに行くようになり
ヘタクソながら写真を再開したので、
ハードディスクの肥やしになってしまう写真を適当に挙げつつ、
これまで通りのスタイルでブログを再開していこうかと思います。

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり

新しい実家の犬(といってももう7、8歳?)。
先月末に家族を誘って金剛山へ。
スマホがGPSロガーとなったりコンパスとなったりと、ツーリングやハイキングで大変便利。

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
本道は階段が多いので鞄の中でおとなしくしています

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
落ち葉と同化(*´ω`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
