風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんだかぬゎぁー
こないだ、友達に怒られた。

理由は・・・・結婚式の写真がひどすぎるwwww
ってことです(´・ω・`)w
向日葵は綺麗に撮れて、なぜ結婚式の写真はボツが多いんだと。
嬉しいような悲しいような・・
いやー、ほんとひどかったと自覚してるんだよねぇ。
もう・・・なんか全然違うくてグダグダでしたww
スナップや景色は自分のペースでまったりと撮れるけど、結婚式とかって焦るあせるw
あと自分の技術の無さも痛感したよぅ(。´Д⊂)


昨日は別の友達と近くのラーメン屋に昼飯食べにいったんだけど
そのあと飲みに行くことになったんだ。
嫌だいやだ、絶対行かないと言ったのに、知らぬ間に行っている俺・・
彼は逃げても逃げても追い掛け回してくるんだよなぁ・・w
彼の気転の良さ、社交的なとこ、見習わないとだけど、ある意味見習いたくない。。w
なんていうか、飲みに行ったら飲みに行ったでそれなりに楽しいんだけど
それまでの過程がヤなんだよねぇ(´・ω・`)
あと、突然言われるのもやなんだよねぇ(;´・ω・`)ゞ
ダメだめだなぁ('A`)


ふぅ、明日から1週間仕事かー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
