風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひまわり
――あなたを見つめる
PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO
なかよし3人組

兵庫県は佐用町のひまわり見てきましたー。
てことで、これは季節モノなので早めに消費・・。

↓↓↓↓

PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO 補正あり
少し遅かったか、ほとんどの向日葵は俯いてた(´・ω・)

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
これは、、げんきっきーヾ(o゚∀゚o)ノ

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
虫に食われた葉の穴から見る空

PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO
カポー・・・ぼかしすぎたw


せっかくの長期休暇なんだし、、ってことで行ってきたさ。
夜には近くで花火もあることも把握してたし!w
写真撮ってたら、見知らぬカメラマンが話しかけてきたのでチョピチョピ話しながらパシャパシャ。
なんでもその人は、有名なコンテストで金賞取ったとか。。
すごぉぃ!


前、記事にちょこっと書いたサークルに入ることにしたさ。
そこは近畿エリアの写真好きが集まるサークルで、月に一回撮影会があるとか。
とりあえずコメント書いて、返信もらってから登録情報を送った。
コメント書くとき・・緊張のあまりお腹痛くなっちゃって・・
どんだけぇーっ!!!!!・・・('A`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして.。.:*・゜☆
可愛らしくて温かなハートのこもった光景(写真)ですね♪
虫さんが食べた葉っぱから空を眺めた。。。
その感性が素敵です.。.:*・゜☆
これからも楽しみにお伺いさせてください!ペコリ!
2007/08/16(木) 16:23:17 | URL | あや #oYrJRb9Q[ 編集]
いってきたか!!
どうもこんばんわ!!
向日葵畑いってきたか!!
きれいやったやろ!
もしかして、誘った理由それか?高速代金うかすために?

あっそれと結婚式の写真ありがとう!!

ps
今度、結婚式の写真で話しあるから・・・ー>ー;
2007/08/16(木) 22:16:35 | URL | シーカー #-[ 編集]
こんばんは~vv
ととよさん、素敵な髪型になりましたねvv
アシメ大好きですvv早くあたしもガッツリアシメ
に戻したいんですよね~(´`)

もっこもこ羊めっちゃ可愛いです~(>д<)あんなに近
くで撮れるなんて…怖くなかったですか??

向日葵もそろそろ終わりですかね~。。今年はあんま
り見かけて無い気がします(;д;)
げんきっきーと虫食い葉っぱから撮った空の写真が
凄い好きです(^▼^)
カポーは実はあたしですvvかなりの勢いで嘘です(爆)

でわ~vv
2007/08/17(金) 00:28:25 | URL | 桃かん #-[ 編集]
おお、ひまわり畑に行ってこられましたね!
旧南光町ですよね、あそこはかなり大きな場所ですよね。
で、お写真はどれも素適ですが、葉っぱの穴から見る空、これはほんと良いセンスですね~。
ちょっと僕では思いも付きませんですil||li _| ̄|○ il||li

写真サークルも加入されたんですね、月1での撮影会も楽しそうです。
またその辺りも記事にして教えて下さいね(^^)
2007/08/17(金) 06:25:39 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
なぁんだぁ
撮って来てるじゃないですかヒマワリ(笑)
3枚目好きです~、やっぱヒマワリは青空と一緒が綺麗だな~って思います。しかもサークルも!!記事楽しみにしてます。ちなみに自分のサークル活動は休止してます(爆)また一匹オオカミです(笑)
2007/08/17(金) 21:27:00 | URL | 火事 #-[ 編集]
こんばんは。
毎年毎年ひまわりの写真撮らなきゃって思いながらも、まだ一度も撮った事の無い五丁目です…。
今年も種ばかりの枯れた花になってしまったようですね…。
やっぱりイメージとしては3枚目の様な青空をバックにって思ってるんですけど。いいですねぇ。

写真サークル入ったんですか。ますます差が広がって行くぅ...。
2007/08/17(金) 21:51:23 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>あやさん
訪問&コメントありがとうございます^^
そう言っていただけるととても嬉しいです(*´∀`)
まったり更新してるので、気が向いたらまた来てやってください!

>シーカー
高速代が理由じゃないけどね~
一人で行くよりはって思ただけさ(´・ω・)w
>ps
ぉおぅ、すみませんでしたねぇ(;´Д`A ```

>桃かんさん
アシメなかなか気に入りましたw
アシメ、桃かんさんに教えてもらってよかったですー(●´∀`●)
アシメになったら髪型またみせてくださいね^^
>羊
すごーくおとなしかったですよ~
>向日葵
俺の言ったときもかなりしょげてて、先週いっぱいでおわりだったみたいです。
あのカポー桃かんさんでしたか!w
ピントを桃かんさんにあわせてればよかったー><ww

>こーちゃん
旧南光町・・・あ、たしかそこだったような^^
そういっていただけるとめちゃ嬉しいです!
ありがとうございますーw
月一、次の撮影会は9月30日だそうでまだまだ間が空いちゃいます。
また記事を更新しますねぇ^^

>火事さん
せっかくなんで撮ってきちゃいましたw

やっぱり向日葵には青空が似合いますよね~。
晴れてくれてよかったです!
火事さんもサークル活動されてたのですね^^
また再開するといいですね~(´ω`)

>五丁目の住人さん
今年初めて向日葵畑見てきたんですよー。
向日葵のいっぱい咲いてる姿はとてもよかったです^^
やはり向日葵と青空は切れない関係ですよねぇ^^
サークル入っても全然うまくはならない気がしてますが・・w
俺なんてまだまだですよぉ(;´д`)
2007/08/19(日) 11:42:08 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
おねがい
こんにちは~☆
南光町だぁ~
思い出の場所です・・・
あついけど
ひまわりは
大好き☆

うつむき加減も
はじらいっぽくって いいですね・・・

ととよとおよさん
サークル ドキドキですね☆
素敵な出会いが・・・・

最後に お願いをしに来ました。
もし
もし よければ
最近 詩を書こうと がんばっている
sakuraブログで
ととよさんの写真を使わせていただきませんか
ほんのり メルヘンな
ととよさんの写真のファンとしては

お借りできると
とても うれしいのですが・・・
あつかましいですが・・・
よろしければ

お返事 待ってます☆
2007/08/26(日) 18:28:19 | URL | sakura #-[ 編集]
>sakuraさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
思い出の場所、、そうなんですね^^
素敵な思い出なのでしょうか?^^

サークルは・・かなりドキドキです;
ああ、ほんとドキドキ・・ww

ファンだなんて、めっちゃうれしいですー!!w
写真、使っていただいて結構ですよ
sakuraさんの創造する詩に合う写真があればいいのですが。。
あと、クレジット入っちゃってますけど・・いいんですかね?
今度拝見させてくださいね~^^
楽しみにしています
2007/08/27(月) 12:53:45 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんにちは☆
早速のお返事
ありがとうございます!

クレジット入りがよいのですよぉ~☆
ありがとうございます。

今日は
お礼だけで 失礼しま~す☆
2007/08/28(火) 10:01:29 | URL | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
