風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちのわんこ(●´∀`●)
――耳が・・耳がぁぁぁっ(犬の)!
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり
とりあえず愛犬でも載せとけヽ(;´Д`)ノ
↑ことしの5月ぐらいに川いった時・・。


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
↑で、今、愛犬はこんなことなってます。。
耳が・・外耳炎なのか中耳炎なのか、耳垢がすごく出ていて、痒がって&痛がっている。。
病院に連れて行きたいけど、この犬は臆病すぎて病院はいけない。。
親がずっと前に連れて行ったらしいけど、叫ぶし暴れるし漏らすしで、
病院の先生も手を妬いて
「とりあえず薬出すから様子を見てください・・」
ってことになったらしい。

今回は、耳を掻かないようにペットショップでこれを買って、
ネットで薬を買ってあげた。
早く治ってほしいなぁ・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vv
ワンちゃんでも病院は怖いんですねぇ(´`)
漏らしちゃうくらいだから相当怖いんですね。。
早く治ると良いですね♪♪我が家の夏ばて知らずの
ハムスター、民治の元気を分けてあげたいです!!

これってエリザベスカラーって言う物ですか??
今はチューリップとか可愛いのが出てるらしいです
よ~(^ー^)

でわ~vv
2007/08/09(木) 01:23:41 | URL | 桃かん #-[ 編集]
病院嫌い・・・
犬でもいるんですね(^^;)
僕もあまり好きじゃないなぁ( ̄∇ ̄;)
しかしこんなアイテムがあるなんて知りませんでした。
早く良くなると良いですね♪
2007/08/09(木) 06:05:51 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!そしてお久しぶり!
いやはや復活ですか!どうしたのか心配してました!
同じDTPの道を行くもの同士!お互い頑張りましょう!!
ワンちゃん大変そうですね~。なるべく早く治るのを望みます。
昔、内で飼ってたワンコも1日入院させたときがあって、、、退院で迎えに行ったら、すんごいしょんぼりしてたのに家族見た瞬間シッポ降りまくりでした、、、また犬が飼いたいです。
2007/08/11(土) 04:04:09 | URL | 火事 #-[ 編集]
kfけるよなしンチマニ砂と似の←しひろ落書き
訳文「わんわんかわいい、しひろ」
2007/08/12(日) 17:51:31 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>桃かんさん
うちの犬は特に嫌いなんだと思います・・w
人見知りがすごーくはげしいですしねぇ^^;
>エリザベスカラー
あ、たしかそんな名前だったような^^
うちの犬はでかいので、そういうかわいいカラーは
つけれそうにないんですよー(´・ω・`)

>こーちゃん
病院、すごくきらいみたいです^^;
というか、人見知りが激しすぎるんですよー。
徐々に治ってきてそうなんです^^
まだ完治とはいたってませんけどね・・
早く治ってほしいです

>火事さん
そうなんです!復活しますww
ほんとですね、火事さんと同じですね~(*´∀`)
がんばりましょう!
うちの犬は。。入院とかなったらしょんぼりどころか
さびしくて一日中吠えてると思います・・。
かなりの臆病やさんんで・・w
どんだけぇ~wwって感じですよほんと^^;

>ぽふゆいさん
ぉぉわぁぁぁぁ!
しぃちゃんの落書きですか?
しぃちゃんパソコン使うんですねぇ(つω`*)ムフフ
2007/08/12(日) 19:47:31 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
