風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな、写真うまいよねぇ(´・ω・)
むおぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉおぉぉおぉ!!

・・・

素敵な写真を撮りたいです。

ブログ巡ってると、みんな写真がうまいのなんのww
素敵過ぎて一人で
「うわっ・・あかんマジすご過ぎる・・」
とかいってるんだYO。

最近は頻繁に写真撮ってない自分がこんなこというのもおかしい話だけど、
みんなでどこか行って撮影会・・みたいな催し物ってないのかな。
友達は結婚してるからあまりいけないし。
自分は臆病だし、こういうの慣れてないし緊張するからって、結構避けてきたけど
本当はそんなことしたいんだよなー。
ワイワイキャッキャしながらパシャパシャしたいなぁ。
一人だとどうしても周りの目も気になって撮りにくいってのもあるしぃ。
また、なんていうか、ココ写真撮影にいい!って場所が自分ひとりでは見つけられない(;´・ω・`)ゞ
最後に、きっかけがないとあまり遠くへ行きたがらない・・(出不精だなぁ)ww
でもいざ撮影会催しますーって話になると心臓バクバクで
「あ・・や、やっぱやめとこ・・・・;;」
とかなるんだろうか?w



そうそう。。
話変わって、去年の秋ごろだったか夏ごろだったか、
古いパソコンに入っているデータのバックアップを撮ったんだけど
そのデータの入っているCDがどこかへ消えてしまったんだ。。
これに気づいたのはだいぶ前なんだけどさ・・
いまだに見つからない。。
ほんと・・どこいったんだ;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
復活に気がつくのが遅れてしまって失礼しました。
でも嬉しいです!
実はかなり心配していた時期もあり・・・
とにかく良かったです!
うんうん、私も皆さんのブログを回ると、自分の写真が恥ずかしくなりますよ・・・orz
まあ、趣味の範囲で楽しみましょう!
でも・・・Σ(・ロ・lll)ととよとおよさんは、
いつも素敵なお写真を撮っていらっしゃるじゃないですか!!
2007/08/05(日) 23:31:21 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
避暑地から帰って参りましたぁ(^ー^)

>ブログ巡ってると、みんな写真がうまいのなんの
ほんとこの人アマチュアなの?って思うことってよくありますよ。
自分の写真がもの凄くしょぼく見えて・・・
ま、楽しくやるのが1番ですよね(^^;)
happy×girlさんも書いてらっしゃいますが、
ととよさんは素適なセンスを持ってらっしゃると
思いますよ。
そんな写真、ぼちぼちで良いので見せて下さいね~。
2007/08/07(火) 06:52:08 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>happy×girlさん
おひさしぶりです^^
4ヶ月もほったらかしにしていたので・・
更新しようと思いつつ長い間してませんでした^^;
ご心配かけましたm(__)m
ほんと、みんな上手ですよねぇ・・・
って、、happy×girlさんも含めて上手だといってるんですよー*:.。☆..。.(´∀`人)
久々に写真を拝見して、ほんと感動しましたw
俺もhappy×girlさんみたいに撮りたいなぁ・・って思いながら写真を見てます^^;

>こーちゃん
おかえりなさいませ~、お疲れ様です^^
こーちゃんもめちゃめちゃ素敵な写真ばっかり撮ってますよね~。。
写真見ながら「うわすげー!俺も撮りたい~」って一人ごといってます・・w
センス・・まだまだです;でもそういっていただけるとうれしいです!
最近文字日記ばっかりになっちゃってますね・・
休みになったら撮りに行きたいと思ってます~^^
2007/08/07(火) 21:59:12 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
