風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
――夏の音色
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり

うちのマンションの前の川に沿って遊歩道があるんです。
毎日朝になるとうるさい。
その遊歩道は毎日通勤に使ってるんだけど、
スキューバーダイビングするわけでもないのにツバを飲み込んで耳抜きしないと、
蝉の大合唱のおかげで耳がキィィィーーーンとなる・・w
それほどうるさいです。
朝がうるさいから、昼ここを通るとすんごく静かに感じるんだw



ふぅ、写真もぼちぼちと復活していかなくてはw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vvお久しぶりです(^▼^)
元気でしたかぁ??あたしは元気でした♪♪

蝉、うるさいくらい鳴いてますよね!!夏だぁ~!!
って感じがしますよねぇ♪♪毎年必ずと言って
いいほど、蝉が体のどっかにくっついたり、飛んで
来て突っ込まれたりします(^^;)

友達のお家は前が田んぼなのでカエルの合唱が
とってもうるさいです(^^;)
でわ~~vv
2007/08/05(日) 23:13:22 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
お久しぶりです~^^
ぼちぼち元気にやっておりますですw

俺は、体には飛んできませんが弱って地に落ちた蝉を踏んづけそうになることがあります><
遊歩道を夜歩くはちょっと気をつけないと本当に踏んでしまいそう;w
2007/08/07(火) 21:41:23 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
