風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログを一から読み返してみた
あ、、くそ!
今日は仕事中に、こんなこと書こうとか考えてたのに何を書こうと思ったのか忘れてしまった(;´Д`)

まぁいいや。。


最近、仕事帰りとかに携帯でこのブログを見返しているんだ。
見てると・・なんだか変なことかいてるなぁww
あー、こんなことあったなぁw・・あー、、こんなことも;;
って感じで、見ていてなかなか面白い。
あと、自分の気持ちが素直に表れているなぁ、とも思った。
詩にしても、当時の自分の感情がすごく表れているものとかあって
これ、中途半端な俺が書いた詩か?!と思う詩もあった。
「ありのままの自分」を出す・・このブログは自分自身にも結構プラスになっているのかもしれない。
このブログを見返していたら、初心に返ったブログを書きたくなった。
写真についても、初心に返った写真を。
ということでこの間から、鞄にデジカメ(Optio S5z)を入れるようにした。

このブログはずっと続けていこう。
更新頻度なんて関係なく・・たとえ半年とか1年とか空白が空いても
このブログは消さないでおこう。
お引越しはするかもしれないけれども。
・・・多分(←俺っぽいなぁ・・と自分で思う・・w)


って何書いてるんだろ?
ん?
あれ?
俺はほんとは何を書きたかったんだ?

とりあえず適当に書いてみた。w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。