風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友人の結婚式
うわぁぁ!
更新しようしようと思いつつ、とうとう4ヶ月の月日が流れてしまった!
ということでめっちゃ久々の更新です。
みなさんすっかり忘れてらっしゃりそうですが。。w

これから改めて、のんびりと更新していきたいと思いますー。


ええと、久しぶりに更新するきっかけとなったのは、
一番よく遊んでいた友人t本がめでたく結婚したからなのです。
t本、そう、知人の中で、唯一このブログの存在を知っている友達・・。




PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 加工あり

まぁ、なにはともあれいい結婚式だったなぁ。
バージンロードを歩くt本を見てると、かなり感動したよほんと。
そして、俺の横を通り過ぎ、素敵なお嫁さんをエスコート・・
(いや、t本は足がガチガチで、お嫁さんがエスコートしてた感じだww)
・・エスコートして壇上に向かう彼の背中が見えたとき、彼がすごく大きく見えた。
ここだから言うけど、正直、取り残されたような・・
自分は立ち止まっているのに、どんどん先へ行ってしまう彼・・そんな気持ちが一瞬した。
時は流れているという現実がひしひしと伝わってきたんだ。
でも、終始ガチガチに緊張している彼を見てると、・・やっぱt本だw


披露宴では俺はカメラ役を任されていた(祝辞を辞退した代わりに・・)。
だから、思い出に残るすごくいいものを撮ってあげたいって思ってたんだ。
で、このことでかなり緊張していたから、ビールが出てきたら
とりあえずガブガブのんですこしでも緊張ほぐしてから挑んだよw
色々と動き回って予想以上に疲れた・・

しかし、結婚式とかの撮影って、思ってたよりもかなり難しい。
構図、光、距離、、何から何までが、いつもと違うような気がした。
構図とフラッシュにはかなり悩まされたし。。
いろいろこういうの撮りたいっていうのは考えたり、すこしだけど勉強したりして来たけど、
なんていうか撮るのに精一杯・・
だから、皆のスピーチの内容なんてほとんど覚えてないという・・w

うう・・・・

プロが撮影してくれてたからよかったよかった(;;´∀`)アハハハハhhh

アッヒャッヒャヽ(゚∀。)ノアビャバヤgbガエrgsdファs



とりあえず、、
本当におめでとう!
素敵な結婚式ありが㌧
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおぉぉー!!!久し振りじゃん!
元気そうで何より^^
仕事も順調そうで…よかったよかった。


私も結婚式の写真頼まれた事あるけど、ピンボケやら顔が半分切れてたりとか、、、見事に大失敗ばかり、、、。恥ずかしくて見せられませんでした。
またチャレンジしてみたいんだけど、そうそう結婚式ってないし…。
2007/08/01(水) 21:57:38 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>五丁目の住人さん
お久しぶりです~!
だいぶ更新に間が空いちゃって、忘れられてるだろうと思っていたのに、
こうやってコメントいただいてほんと嬉しいです!

俺も結婚式の写真、渡したくなかったのですが、約束しちゃったし
田舎に写真を見せたいから送ってくれと言われたので
しかたなく送りました^^;
2007/08/02(木) 23:12:59 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
