風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どもどもお久しぶりです
ご無沙汰してます~!
なかなか更新するまでの時間がなかったもので・・(´・ω・`)

先月20日に内定の返事をしました。
結局、他の会社は全部落ちてましたorz
で、次の日から出社。
勤め始めて二十日ほど、初めてな仕事だけあって覚えることだらけです。
徐々~に仕事も覚えてきてますです。
でもほんと、大変んだ(;´Д`)
めっちゃ難しいorz

しかもですね・・直属の上司はいいんですが
営業課の部長とか毎日毎日うるさくてうるさくて・・
それぞれの課が同じ部屋の中にあるから、
営業課の怒鳴り声がきこえるんですね。
あと、年下の先輩がいるけど、仕事関係となるとどうも話しにくい。
そのうち話せるようになればなぁ。

ということで、やりにくい会社なわけです。。

でも、とりあえず1年間は続けたいなぁ。
そこでスキルを身につけて次の会社に・・・

・・ってめちゃめちゃ辞める気満々だぁあぁ!!

まぁ仕事内容的には難しいけど、いろいろと覚えられるから楽しい・・かな^^
でもまだまったく効率よくできなくてかなり時間が掛かってしまうこととがよくある。
そんなときは「向いてないのかな・・」って仕事帰りに思ってしまうけど、
まだ1ヶ月もたってないんだから・・って自分に言い聞かせてます。
効率を考えるのもっと後でいい・・か。。

仕事の時間は、今は試用期間中なので18時まで。
仕事が中途半端でも帰らされるのがちょっと嫌です(;´Д`)
で、帰ってからちょっとだけ勉強したりもしてます。

でも、試用期間が終わるとめちゃめちゃ遅くなりそう・・w
土曜日休みなんてもってのほか・・っぽいなぁ。
ふぅ。。大事にしたい自分の時間は・・なくなるのかね(´・ω・`)

とりあえず、その先輩ともっと仲良くならないと!

久しぶりの更新でよく分からない内容ですが・・w
とりあえず、今はがんばってます(`・ω・)

さぁ、月曜日からまたがんばるぞっとヽ(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは、ご無沙汰ですね(^^;)
ってもう働いてらしたのですね。
向いてないって、まだ1ヶ月も経ってないんですからベテランさんと同じ様には出来なくても仕方ないですよ。
人付き合いも難しい部分があると思いますが、それも始まったばかり、少しづつですね♪
慣れるまでは大変だとは思いますが、頑張って下さいね(これしか言えませんが(^^;;)
2007/03/10(土) 21:08:18 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
おはようござます^^
そうですか、もう働いていらっしゃる。
職場の方達とも、まだお互いのことが分からないことだらけで
対人関係を良くするのも、ととよとおよさんのこれからの
試練ですね(^^;
今の職場が長続きするように、頑張って下さいね♪
2007/03/11(日) 10:19:13 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
おつかれさん☆
新しいトコにいくと
最初 やっぱり 新しい仕事もさることながら
人との関係が 大変だよね☆
ムリせず たくさん寝るんだよ~☆
寝不足は禁物
なんとかなるさ~☆
2007/03/13(火) 14:59:41 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
こんばんは~vvお久しぶりです(^^)
すっかり働きマンですね(`ω´)そしてもう1ヶ月
たつのですね~。。早いもんですね(笑)

最初って仕事内容を覚えてなかったりわからないこ
とだらけだから凄い落ち込んじゃうんですよね。。あ
たしも今のバイトの時はそうでした(;へ;)
けど頑張って下さい~~!!応援してます♪♪
体調は崩さないように気をつけてくださいねvv

でわ~~vv
2007/03/17(土) 23:03:45 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは!
お仕事が始まって、メリハリのある生活って感じですか?
最初は環境になれなくて、どうふるまったら良いか分からないし、仕事も良く分からないし、疲れちゃいますよね^^;

でも無理しないで!!
2007/03/17(土) 23:36:56 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
