風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず
――turning point
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 加工あり



    迷ってます。





 
イラレCS2とフォトショCS2の練習がてら、こんなのつくってみた(’A`)
もう写真じゃなくなってるし(;´Д`)


あー・・明後日受ける会社の志望動機が思い浮かばないorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
面白いと思いますよ!!
私にはこんな面白い発想がなくて、何年ソフトを使っても絶対に思いつかないし、作れません。
ファイト!!
2007/02/08(木) 23:13:18 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
写真は色々な表現方法がありますから、撮ったままを載せるのも、手を加えるのもその人なりです。
ここまで扱える事自体が僕にとっては凄い事です(^^)
2007/02/09(金) 06:01:12 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~vv
可愛い足跡ですねぇvv写真を撮って、自分でアレ
ンジするって良いですね(^▼^)
あたしもソフトを使っていじくってみようかな…っ
て思うけど、まずは写真を上手に撮れる様にしない
と(TдT)

会社の志望動機…実はあたしも就活中です(苦笑)
やりたいのが無いので困ってます。。
でわ~~vv
2007/02/10(土) 12:08:49 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは☆
DTP おもしろそうですね☆
写真を加工するのって
新しさを さらに引き出す
美容整形みたいで
生まれ変わった作品が
さらに
いとおしく なりますね☆
ps 消防士より デザインてきな
感性が必要な仕事 向いてるかもですね☆
ととよさん まめそうだし・・・☆(想像・・・
2007/02/11(日) 17:50:09 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
おっ!!
やってるね!!
就職するとき、この写真を
「自分の偽、まちがった、作品です」
と持っていけば
2007/02/11(日) 23:22:03 | URL | T本君 #-[ 編集]
お久し振り!
どんどん迷って悩んでいいかも…よ。
私だったら、、、右かな???寄り道が好きなモンで(笑)

2007/02/12(月) 18:36:25 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>happy×girlさん
これは、完全にオリジナルってわけでもないです^^;
マニュアル本見ながら、それを応用して作ったのでw
もっといい発想おもいつきたいです^^;

>こーちゃん
ありがとうございます!
これは・・CS2ではじめて作った作品なんですが、
マニュアル本(?)を見て、それを応用して作ったんです^^;w

>桃かんさん
こういうレタッチソフト等って、さわってると楽しいですよ~^^
桃かんさんも就活中ですか、がんばってください(*´∀`)

>ぽふゆいさん
DTPは結構大変みたいですけどね^^;
写真の加工や補正するのは邪道だって人もいますが
僕は加工をすることでしか出来ない画像の
良さってのもあると思いますw
感性・・あるのか・・いやあると信じてデザイン関連の
仕事に就きたいと思います!
まめ・・・ではないと思いますが・・タブン^^;

>T本君
作品、やっぱ作ってみようかな~と思ってたけど
作る前にきまったおw

>五丁目の住人さん
僕は右に・・・行きたいけどまっすぐ進んでるかも^^;w
ちなみにこの分かれ道、右に行けばお店が、まっすぐ行けば出口に出ますw
2007/02/16(金) 13:41:02 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
