風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私の顔バトン
樺さんからバトンいただきました^^
アップおそくなっちゃいましたーorz

ええと、「私の顔バトン」

うほー、なかなか厳しいのが来ましたw
がんばってやってみますw
『 私の顔バトン 』

1、自分の顔は、はっきり言って何点くらい?
10点も無いおww

2、タレントでいうと、誰に似てる?
つぶやきシローに似てるらしいでs。
ハハハ・・ヘヘh・・・ヒャヒャヒャ

3、自分の顔で、好きな部分は?
ねーよww

4、逆に、嫌いな部分は?
一番は目、あと顎かな
 
5、顔の形はどんな(面長、角顔 等)?
面長なのかな?よくわからないw

6、もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?
まぁ・・かっこいい顔見てうらやましいと思う。
それが答えでs

7、もしも、女に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?
んー・・ちょっとかわいいくらいでいいかな

8、自分の顔は、父親似?母親似?
父親かな?とくに目wwwww・・(’A`)  

9、メガネはかけてる?
  車を運転するときだけね~

10、次に回す人。
  
桃かんさん
火事さん

お願いします~(*´∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
こんなの難しくて私にはかけない~~。
ととよとおよさんってバトンがお上手です!!

つぶやきシロウか~。ムフフ。
ぬいぐるみが好きなつぶやきシロウか~(^ー^♪
2007/01/29(月) 21:17:03 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
こんにちわ~、お久しぶりです!!!

つぶやきって急にTVからいなくなっちゃいましたよ
ね(?_?)いったい今はどこにいて何をしているんだ
か…(笑)
バトン、確かにいただきましたっ(^▼^)いつもあり
がとうですvv頑張って答えまくりますぞ~!!

でわ~vv
2007/01/30(火) 14:07:55 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは♪
バトンの回答有難うございました^^
。。。つぶやきシロー Σ( ̄▽ ̄)。oOウムウム
自分の顔のことを答えるのって、どの程度まで答えて良いのか?
簡単なようで、難しいw
考えちゃうヨ(^^;
でも、誰に似ている?の答えで、結構雰囲気も
想像できて楽しいね♪
2007/01/30(火) 19:12:10 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>happy×girlさん
バトン上手って、全然答えられてませんよ・・w
ぬいぐるみが好きってわけでもないです><w
か・・かわいいものが(;´Д`)

>桃かんさん
ほんと消えちゃいましたね^^;
たまーにマイナー番組で見ますけどね・・w
バトン受け取っていただいてありがとうございます(*´∀`)
また見に行きますね^^

>樺さん
なかなか難しい(?)バトンでしたw
つぶやきシローに似てるって、すごい複雑・・というか
嫌です(’A`)w
2007/02/07(水) 18:31:24 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
