風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お土産屋
――いっぱい
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり
ネコ・・(*´д`*)ハァハァ


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり




 
あ○ある大辞典のことでニュースになってますね。
俺は見てなかったけど、納豆がダイエットにいいとかで・・
実験前と結果の写真の人が違うじゃまいかってことみたいですね。

実家の冷蔵庫を空けたら、納豆が大量にありましt
そういや先週、母親が自慢げに
「納豆ええねんで~!」
といっていたが・・これか(;´Д`)w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!
一枚目、、、ネコ好きにたまらん画像ですね~。画面の9割がたネコがひしめき合ってる(笑)
そういえば、、、ある◯るとみ◯もん◯効果は強力過ぎて逆に発注数が読めなくて恐怖とスーパー勤務の子が行ってた気がします・・・。
2007/01/22(月) 21:20:39 | URL | 火事 #-[ 編集]
こんばんは!
1枚目、どんな場所なんですか?
猫いっぱい・・・猫の耳いっぱい・・・萌えぇぇ~♡
納豆がかわいそう。
単純に美味しいのに~><
2007/01/22(月) 22:55:56 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ねこの小物が沢山在るお店なんですね。
ネコ好きにはたまらないでしょうね(^^)
2枚目、こう言うの好きですね~、切り取り方も
素敵です。

納豆は普段から食べてるので、店頭から消えたときはショックでしたが、今は大量にあるようで・・・
ちょっと複雑な気分です。
2007/01/23(火) 06:00:54 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>火事さん
ネコかわいいですよね~(*´∀`)
ほんとテレビの効果ってすごいですよね~^^;

>happy×girlさん
一枚目はぁ・・お土産屋のショーウィンドに飾ってありましたw
納豆・・俺は鰹節と卵と醤油で味を消さないと食べれないです(;´Д`)w

>こーちゃん
ネコいっぱいでたまらなく撮ってしまいましたw
ほんとですね~、このギャップがすごいですよね^^;
2007/01/28(日) 16:27:16 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
