風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「誕生日バトン」
桃かんさんからバトンいただきましたー!
バトン名は、「誕生日バトン」。
正直内容が薄いでs
「誕生日バトン」

【貴女の誕生日はいつですか】
10月1日

【自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?】
なんかあったけど忘れた^^;
逆に、10月2日の消防官試験が受けれなかtt

【理想の誕生日プレゼントは?】
そりゃあ恋人と過ごしたいお

【現実は?】
ハハハ・・・・・・・イヒヒ・・・・・・・・・・ハハ・・・・ハァ_| ̄| . . ...((○コロコロ

     (-_-) <ハッピーバースディトゥー・・オレ
     (∩∩) 

【今まで貰ったプレゼントで思いでに残ってる物ありますか?】
んーー・・過去のことなんて忘れt

【逆に貴女が送った誕生日プレゼントで思い入れのあるモノありますか?】
んー・・過去のことなんて忘r

【人の誕生日は覚えている方?】
ほぼ覚えてないww

【いつか誕生日プレゼントで恋人に年の数だけの薔薇の花を欲しいですか?】
まぁ、夢がある話だよねー( ´-`)

【自分の誕生日の月の数だけ回してください】
誕生日の数なんてムリでs
てことで、、
樺さん  (イツモスミマセンw
happy×girlさん  (バトンのカテゴリができていたので・・w
火事さん  (同じくバトンのカテゴリができていt・・w

ほか挑戦してみたい方どんどんしてください!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪
毎度バトン有難うございます^^
頂いて帰りますね☆

結構、過去の彼女さんのこと。。。
答えを濁してますね?(笑
あ、でも嫌な想いでは、忘れちゃいましょっ♪w
2007/01/16(火) 13:50:30 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんにちわ~vvちょいとお久しぶりです(^^)

いつもありがとうございます~vv楽しく答えを拝
見させてもらってます♪♪
やっぱり誕生日は恋人と過ごしたいですよね(´ω`)
今までず~~っと家族と過ごしてたので凄く思いま
す!!でもちゃっかり家族ともお祝いしてます♪♪

新しい記事の一番上の写真、飴ですかね??
昔、こういう飴があって1日に1個だけ食べて良い
っていう約束がありました(^^)守れるわけもなく食
べまくってましたけどね(笑)

でわ~~vv
2007/01/16(火) 16:45:27 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>樺さん
受け取っていただいてありがとうございます^^
あはは、思い出のある品とか捨てたんですけどねw
あれ、そんな人いたっけ?みたいにはどうしてもならないものです・・w

>桃かんさん
す、すごせたらすごしたいです・・w
桃かんさんの誕生日はめちゃ幸せそうな感じがしました(*´∀`)
あれは飴だとおもいますーw
お菓子とか、あるとすぐなくなっちゃいますよね^^;w
2007/01/18(木) 18:07:13 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
