風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がんばらんとなー
今日は仕事をいれず、ハローワークに行ってきました。
そろそろ探し始めないと、月が変わってしまいそうだし・・;
パソコンで検索するか相談に乗ってもらうかって聞かれたけど、
今までとは全く違う職種希望なだけに色々分からないこともあったし、相談に乗ってもらった。

WEBデザイン、SE、プログラマー関連で探してもらったけど、
やっぱり未経験初心者okなところはあまりないね(;´Д`)
とりあえず10社ほど求人票をプリントしてもらった。
それからパソコンで探して3社ほど・・
さーさー、条件に合うところ探して明日にでも紹介状書いてもらおうかな。
むおおーがんばるぞーヽ(`・ω・´)ゞ


そして帰りに電気屋でウィルスバスターとブロードバンドルーターを買った。
ルーター買ったことでパソコン2台を同時にネット繋げるZE(*´∀`)
え?・・一人なんだから1台でいいじゃないか?
これもまたネットゲームに関わってるわけですy
キャラ間のアイテム移動がだいぶ楽になる。
ああ、金かけすぎだ・・また課金アイテム買っちゃったし(;´Д`)
まぁ・・あまり飲みに行ったりしないからいいか。。イイノカソレデ・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
お仕事探し、本格始動ですか?
ととよとおよさんのセンスが行かせるお仕事があるといいですね!

ハローワーク、結構良いですよね!
私は保険をもらえるように手続きに行ったのですが、とても親切でした!!
2007/01/15(月) 21:49:25 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
>happy×girlさん
本格始動・・・のつもりが、相談員のかたに
まずちょっとでもいいから言語の勉強をした方がいいといわれまして
本格始動はもうちょっと先に延びそうです(;´Д`)
2007/01/18(木) 18:10:13 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
