風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみくじ
――願いを込めて
PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO 補正あり


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
「おー、結構いいこと書いてるねー♪」
「ふむふむ・・なるほどなるほど」

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF



 
さっきt本からメールがきた。
ヤフオクでフィルム一眼レフを買ったとか。
ムフフ、俺がデジイチで撮影しているのを見て影響されたな・・(?w
といっても彼は昔からカメラ好きで、自分の一眼レフ持ってたんだけどね。
でも今の彼女と付き合うようになってから、
コンパクトに持ち運べるコンデジの方を使うようになってたみたい。

デジタルもいいけどやっぱフィルムもいい^^
今度一緒に撮りに行こうっと(*´∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
ブログがばれちゃったのは残念だったけど、おかげで楽しい写真友達が出来てよかったですね!
羨ましいな~。

あ、私のおみくじは吉でした^^
2007/01/11(木) 22:10:54 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
いいなぁこの画
うーむ三枚とも、ええですネ~。
これって友達にモデル依頼?こういうのがなかなか撮れんくてすごいって思いました!なんかカッポーの画も伝わってくるのあるし・・・。うわー自分も撮りたいなぁこういうの!いいっすわ!
2007/01/11(木) 22:17:59 | URL | 火事 #-[ 編集]
3枚目ステキですね~
なんか願いが込められてるようで(o^∇^o)
写真友達ってイイ刺激になって
楽しいですよね!
2007/01/11(木) 23:44:07 | URL | demi #-[ 編集]
あはは、全く同じタイトルを持ってくるとは(笑)
カップルさんも良いですね。
どんな願いを・・・
2007/01/12(金) 06:36:07 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
おみくじですね^^
最近の樺は、もう、おみくじを引かなくなりましたね(^^;
どのような心で。。。心構えで。。。一年を過ごせば運も好転出来るのか?
う~ん・・・
樺は、そんな詳しいアドバイスが、本当は欲しい^^
神仏も、願い事ばかり言われては。。。
お疲れになられる?(^^;

写真を撮る好い仲間がいて、
これからはととよとおよさんのカメラの世界が、
ぐぅ~~っと、広がりそうですね♪
2007/01/13(土) 14:57:25 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>happy×girlさん
そうですねー、それはよかったんですけど・・・
やっぱりバレるのは嫌ですorz(シツコイw

>火事さん
いえ、これは全く知らない人ですw
人を撮るのが好きなんですよー。
でもまだまだです><
そういっていただけるととてもうれしいです、励みになります^^

>こーちゃん
あ・・!
そうなんです・・同じになっちゃいました。。
とっさに思いついたのがこれだったので^^;
・・・・ゴメナサイw

>demiさん
ありがとうございます^^
写真とる友達ができたことで、またいろんな所へ
撮りにでかけられそうです^^

>樺さん
おみくじ・・・俺は毎年、一応ってかんじで引いてましたねー。
でも今年は願いを込めて引きました。
最近、写真取りに出かけることが減っていたので
いい刺激になる気がします^^
2007/01/15(月) 20:09:19 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
