風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だるい
なんかだるい
風邪が原因ってことじゃなくて。
精神的にだるい

このモヤモヤいつになったら取れるの?

最近、過去のことや現在、未来のことまで
悪いように考えてしまう。

未来の俺はどうなっているんだろう

人と接することに消極的な今と変わらないのかな

ダラダラと過ごしていた生活、少しでも直さないと。
そう思い続けて、最近になってようやく始めたバイト、
面接予約の電話を掛ける時、どうしようかと悩んでいた。

『雑談』ができずに、一人はぐれてしまうんではないか
他の人から変な目で見られないだろうか
失敗してしまうんではないか

そんなことを考えて、なかなか掛けれなかった。
だからこういうときはいつも、人とあまり接さなくて済むような仕事を探してしまう。

でも、これではダメだと思ってあえて職場で談話があしそうな、
若気のあるようなバイトを選んだ。

でも、このバイトを始めて1ヶ月、仕事以外の会話を自分からしたことはは無い。
幸い、思ってたよりやることがあって、会話せずとも大丈夫そうでよかった。


友達に対しても、会話が出来ないのが不安であまり誘いに乗らない。
唯一、気の許せる友達だけは二人きりでも遊びに行ける。
といっても自分から誘うことはほとんどないけど。

俺って将来ちゃんとした職についているのかな。
一度やっていた仕事をやめたこと、後悔していないかな。
そして、このまま人を避けている自分のままじゃ・・ないだろなぁ?
どうよ、未来の俺?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
