風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年は
えー、更新滞ってます・・w
こんなかんじでのんびりしていくので、
気が向いた時にでも訪問してやってください(*´∀`)


さて、
この休み中ずーっとパソコンの前にいるのはマズイ・・
そんな風に思って昨日昼から、t本と京都へ行ってきた。
本当は清水寺と祇園に行こうと思ったけど、
時間も時間だったし結局清水寺とその付近でいっぱいいっぱいだった(;´Д`)

今年の願掛けもしてきたお!
縁結びのが多かったので、今年は仕事の縁、恋愛の縁などいろんな縁に結ばれるようにと・・。
5円玉が無かったので十円玉を5枚で「重々ご縁がありますように・・」ってことにした・・
けど、普通は十円玉2枚と五円玉みたいですn(;´Д`)

で、おみくじを引いたら大吉が出た!
やったーヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてそのおみくじを結んで・・・・・
結んでしばらくしてからt本に言われたけど、
おみくじは結ばずに持ち帰らないとダメなんだね(’A`)
まぁいいや・・・
あ、あと帰りに、同じくt本から聞いた話だけど
今年、俺ら木星人の運勢はかなりいいと細木数子が言っていたらしい。
俺ってばとっても単純なやつなので
それを聞いただけでテンションがちょっとあがってしまったさorz
占いとかあまり信じてない・・はずなのにΣ
単純でつね俺( ´-`)

とりあえず・・運がいいといっても動かなくては意味が無い。
動かないとーーーーっ!!
歯医者はまだもうちょっとかかりそうだけど、、
とりあえず今月中にハローワークにいくぞっと。


あとですね、、、、、
京都散策中、t本が彼女との電話しながら、俺にこんなことを言ってきた。
「嫁(彼女)が、お前の写真めっちゃいいって言ってるで。」
最初は何のことかよく分からなかった。

(*´-`) ・・・・・・ (;・∀・)? ・・・・・ ( ゚д゚)ハッ! ・・・・ ( д )   ゚ ゚

ちょ・・おま・・・
このブログ見せとるがなーーー!!!
ヴォケー!!あれほど誰にも見せるなと言っただろ(# ゚Д゚)ゴルァ
うぅ・・・友達にすら見られたくなかったのに(;´Д`)
もともとはこのブログを知人に知られた時点で閉鎖するつもりだったので、
こんど誰かに知られたら・・・ちょいと考えまs
・・・・移転するかもでs
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
私も同じことを考えていました。
でも、せっかく引っ越したばかりなのに、また引越しって大変だし・・・ってことで悩んでます^^;

せっかく最近ブログの輪が広がってきたのにっていうのもあって。。。
色々考えちゃいますね。
2007/01/08(月) 23:04:49 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ええ!?
止めちゃダメっす。ひっこしたらこっそりURL教えて下さい(笑)
いいなぁ大吉・・・自分吉でした・・・
仕事以外・・・あまりイイ事書いてありませんでした・・・
とくに縁談・・・今年も・・・諦めるかぁ・・・
ああ神社よ残酷過ぎる通知だぜって感じです(爆)
2007/01/09(火) 23:21:09 | URL | 火事 #-[ 編集]
ん?
ここのブログは、継続すべし~♪
ですよ^^
樺は、楽しみにしてますので☆
って、樺も自分のブログは・・・
極身近に居らっしゃるご主人様が、堂々とご覧になられてます(^^;
あはぁ~、もう、すっかり!開き直りw
全くやれませんよ。。。
樺の友達も、数人。。。コメントこそは残さないけど、
時々覗いて居られる(^^;

今年は、ととよとおよさんの運勢は、ラッキーな年ですか?
良いですね~♪
希望が持てることは、素晴らしいですよ!
明るい気持ちで、毎日が送れることが一番です☆
はい、プラス思考でね^^
頑張りましょうね♪
2007/01/11(木) 17:45:48 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>happy×girlさん
そうだったんですね^^;
なるべく続けたいんですけどねー。
引越しもなるべくしたくないです^^;
これからはもっと注意して、バラさないようにしないと・・w

>火事さん
あはは、引越ししたら嫌だといっても教えますですよw
吉っていいって聞きますよー^^
大吉は・・最初に運を使い果たしてしまう・・みたいなことを
よく聞きます。
ってことは俺は今年も・・(’A`)
いや、そうは考えないでおこう!!w

>樺さん
継続できるようにもっと注意してばらさない様にします><w
今年は・・いいと聞きました。
そうそう、プラス思考でいきたいもんです^^
今年はどんな年になるのか・・期待と不安でいpp・・・き、期待でいっぱいだー><
2007/01/11(木) 18:44:58 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
