風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけおめぇ
明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
変なやつですが、どうか今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)

今年の目標はぁ・
1に就職、2に独立、3が恋人だお
今年は1日早々、散歩中に犬のウ○コを踏むというアクシデントがあったから
不安で仕方ない(´・ω・`)w
去年か一昨年も早々踏んでたような・・・w
運がついてくれたらいいんだけど・・・

昨日は昨日で、心配して損したってことがあった。
実家から部屋に戻る途中の公園でうずくまりながら泣いてる人がいた。
心配になって、いったん戻った部屋からまた出てきたら
ただ電話をしていただけだったという・・・orz

まぁ・・今年こそいい年でありますようにぃ!!


さて、正月なんですがぁー、
1日は特に何もせず・・・w
2日は友達とスノボーに行く予定だったんだけど
友達が風邪を引いてしまったので、家族旅行ついて行くことに。
本当は家族とどっか行くのって、何故かそんなに好きでない(´・ω・)
けどカメラもとれるし行ってきた。
去年もこのくらいに行ったのかな、
京都は天橋立の前にある料理店に蟹を食べに行った。
なんか毎年恒例になりつつあるみたい。


話変わるけど、最近体調が悪い・・というか、
常に胃がもたれた感じだぁ。。
うう・・なんか気分が悪いお(;´Д`)

正月早々、変な文章過ぎたな(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

何だかいつも、ととよとおよさんの話ってクスッって笑っちゃうんですよ。
運がつくといいですね♪

今年も素敵なお写真を楽しみにしています!
あれ、今年の目標に親知らずが入ってないよ(涙)

私は今年最大の目標なんです。
何せ、親知らずを抜くと小顔になるという噂を聞きつけたものですから^^;
どうでしょうかね~(笑)
2007/01/04(木) 01:00:34 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
明けまして
おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ととよとおよさんは、風邪は大丈夫ですか?
樺家は、風邪引きがいまだに居ますよ(^^;
樺も風邪には、相当疲れちゃいましたがw
風邪には、十分に気をつけて下さいね♪
で、胃は大丈夫なのでしょうか。。。
去年のいろんなことが、精神的に負担になって
今、それが胃の方に来ちゃってるのかも?
今年は、いろんな意味で良いことがあると良いですね♪
2007/01/04(木) 08:58:16 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
めっちゃ遅くなったんですけど
あけましておめでとうございます。
今年もステキな写真楽しみにしてます!
風邪は治りましたか??
3連休も寒いですよね~~

今年もヨロシクお願いします!
2007/01/07(日) 13:43:07 | URL | demi #-[ 編集]
>happy×girlさん
おめでとうございます^^
あ、今年の目標の一つに親知らず、忘れてました^^;
転職して仕事が安定したら行こうと思います。
親知らずを抜くと小顔に・・初めて聞きました
でもそういうの医学的にありそうな気がしますw

>樺さん
おめでとうございます^^
ううん、風邪・・ではないと思うんですけどね~
樺さんのおうちでは風邪が流行っておられるのですね><
胃は・・休みに入って動いてなかったからかもです^^;
今年は、素敵な一年になることを願っています・・!w

>demiさん
おめでとうございます^^
気分が悪かっただけで風邪ではなかったと思います^^
ご心配ありがとうございます!
2007/01/08(月) 14:54:28 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
