風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006年にBye-Byeバトン
桃かんさんからトラックバックを受けましたー(*´∀`)
バトンをいただいたのです!
いつもありがとうございます~^^

お題は『2006年にBye-Byeバトン』
あと1日とちょっとしかないのに今頃になってまわしていいものかと・・
思いますが、まわしますですw

ではどぞ↓

 
2006年にBye-Byeバトン

■年齢をどうぞ
 26歳

■職業をどうぞ
 フリーターだお(;´Д`)

■カウントダウンはどこで誰とする?
 お部屋で一人で・・w
 たぶん・・ネットゲ-ムの中で過ごすだろうなぁ
 イベントもあるだろぅし

■正月の楽しみといえば?
 ・・・・・・・・無いw
 あ、2日に多分行くであろうスノボーは楽しみだ(*´∀`) 

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
 うちでは味噌汁ですYO。
 そういえば奄美大島に行った時に食べた雑煮は吸い物でした。
 吸い物の雑煮を食べたのはそれが初めて

■もちは四角派?丸派?
 どっちでもいいw

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
 特に大したもん無いんだけどな・・・
 ①カメラに出会えた事(*´∀`)
 ②パソコン購入(*´ー`)
 ③ネトゲ上でも彼女ができたことw

あと、ランキングをつけれるようなもんで無いのであえてランク付けしないけど、
このブログを始め、みなさんと出会えた事です(*´∀`)
3ヶ月もてばいいほうだと思っていたのに、
ここまでやってこれたのは、自分にとっては本当にすごいことです。
これも皆さんからコメントをいただき、励ましてくれるからだと実感しておりますです

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
 ①兄のことですな・・あー、なんか嫌になってくる;
 ②試験に落ちたぜっ(`・ω・)b
 ③就職してないぜっ(´・ω・)

■今年一番ハマったものは?
 ブログとカメラとネトゲ

■今年の自分的流行語大賞は?
 リアルでは特に無いな・・
 ネトゲでは「ほむ(ほうほう)」かなぁ・・
 よくわからん・・w

■今年やり残したことは?
 就職

■今年で卒業したいことは?
 フリーター
 
■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
 「写」?
 写真に興味を持って、外へ出ることが多くなった
 (最近はまたでなくなったような・・・

■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
 「来年、私はパソコンを使う仕事をする人になる!」

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
 今年お世話になった人ということで
 いつもコメントを残してくださる方々に回したいと思いますw
 まわしますが、強制ではないのでww
 ・こーちゃん
 ・桃かんさん
 ・樺さん
 ・demiさん
 ・happy×girlさん
 ・火事さん
 ・五丁目の住人さん

 よろしくお願いします^^
 そして、来年もよろしくお願いしますですー(*´∀`)

 みなさん、よいお年をーー!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは♪
バトン、頂いて帰りますね^^
今年は、色々と有難うございました☆
来年も、宜しくお願い致しますね。
ブログが、来年も続けられます様に~♪
2006/12/30(土) 18:34:11 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
いただきました~!
バトン、早速やってみました♪
見に来てくださいね~^^
2006/12/31(日) 00:40:19 | URL | happy×girl #-[ 編集]
こんばんは~vv
やっぱりカメラに出会えたことって大きいですよね
♪♪もっと早くから出会ってれば良かったって感じ
です(;へ;)来年はこのカメラでバシバシ色んな物を撮りまくりたいと思います(^ー^)

スノボ、楽しんで来て下さい~vvそして来年もよ
ろしくですvv
でわ~~vv
2006/12/31(日) 00:57:11 | URL | 桃かん #-[ 編集]
今年最後の巡回、年末のご挨拶にと参りましたら、
バトンのご依頼が!
この手のものは苦手なので、ごめんなさいね<(_ _)>

今年は沢山の励みになるコメントを頂き、ありがとうございました。
ととよさんも一眼も手に入れられて、すっかり写真の道にはまりましたね=^-^=うふっ♪
来年も今年以上に楽しみです♪
お体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいね(^^)
2006/12/31(日) 07:43:01 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
あらら名前が...
正月休みに時間があったらしてみます。
できなかったらごめんなさい…

今年一年お世話になりありがとうございました。
とよよさんの写真の感性がとても気に入ってます。今後も楽しみにしてますよ!
来年もどうぞ宜しく!
では良いお年を
2006/12/31(日) 23:38:40 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまっす!と新年の挨拶にきて・・・アアァすみません・・・バトン2006バージョンだったのに2007年になってしまいましたぁ・・・仕方ないので、、、勝手に2007年バージョンにして記事にします・・・。
とにもかくにも今年もよろしく!
2007/01/02(火) 02:50:58 | URL | 火事 #-[ 編集]
>樺さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
バトン受け取っていただいてありがとうございます、
またあとで拝見させていただきますねw

>happy×girlさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
あとで見させていただきますです^^

>桃かんさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
ほんとですね、カメラに出会えてよかったです^^
今年も桃かんさんの素敵な写真をたのしみにしていますw

>こーちゃん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
あ、全然いいですよー^^
お世話になった方ということだったので、皆さんの名前を載せさせてもらったのですw
今年も、こーちゃんの素敵な写真を楽しみにしていますですw

>五丁目の住人さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
お世話になった方ということだったので、
皆さんの名前を載せさせてもらっただけですので強制ではありませんですw
こちらこそ去年はお世話になりました。
今年も、五丁目の住人さんの素敵な写真を楽しみにしています!

>火事さん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
ああ、バトン受け取ってくださるのですね!
ありがとございます、またあとで拝見させていただきますw
2007/01/03(水) 16:13:07 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
