風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
奈良公園の鹿~
PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO 補正あり

シカですシカ(*´∀`)


続きドゾー↓
 
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
シカの耳ですシカの耳(*´∀`)
動物の耳フェチ(?)なのでとってもカワイイデス

PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO
ネコの目ですネコの目(*´∀`)

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
バトル中ですバトル中( ゚д゚)



失敗しました・・
キャンドルグラス(?)を撮影する時、赤がきつく出すぎるので
彩度やコントラストを下げてたんだけど、戻すの忘れてた(’A`)
一枚目以外は補正なしです。
ぬめっとした画像になってますが・・これはこれでよしとしてくだs
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
奈良公園までお出かけでしたか。
ここの鹿は大人しそうですね、宮島の鹿は・・・
{{(T-T)}}ブルブル・・・
ととよさんって動物の耳フェチなんですね(o^-^o) ウフッ
2006/12/24(日) 09:08:07 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
奈良公園には小学校の修学旅行の時行ったきりです。
鹿にお尻を噛まれた苦い思い出もあったりします…。

鹿 可愛いですね。来年、暖かくなったら出掛けてみようかと思いました!
2006/12/24(日) 21:45:21 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
メリクリデッス!
シカだぁ!奈良公園ですね!
自分も今年の夏に行ってきました!アソコのシカ可愛いですよね~
自分はシカ煎餅買ったトタン、一頭のシカにお辞儀を越えた、背中にすりすりしながら頭を上下に振る、擦り寄せお辞儀喰らいました・・・(笑)
2006/12/24(日) 22:44:02 | URL | 火事 #-[ 編集]
こんばんは!
1枚目、激しく萌え萌えでした!
鹿のクリっとした目がカワユイ♡
そういえば、ととよとおよさんって耳好きでしたよね!
うんうん、可愛い。
動いたりしたら、やはり萌えます♪
2006/12/25(月) 01:28:26 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
>こーちゃん
こちの鹿は・・おとなしいんですかね?w
ファインダーを覗いていてピントがボケていたので反応が遅れましたが、
威嚇されましたよw
あと怪我人が出たからだと思いますが、角が切り取られてました
耳かわいいですw特にピンと立った耳とかww


>五丁目の住人さん
お知りをかまれたのですか><
それは・・いたそうですね・・
ぜひ奈良公園へお出かけして、素敵な写真見せてください^^

>火事さん
おそくなりましたがメリクリですw
最近ではもう鹿せんべいは売ってないようです。
鹿がおねだりをしてきて荒くなり、怪我人がでたからでしょうね。
角も切り取られていました。
今は、鹿はせんべい求めてお辞儀もせずあまり近寄ってくるのも少なくなってました^^:

>happy×girlさん
犬や猫もかわいいけど鹿もかわいいですよね~^^
耳すきですw
ピンっとした耳が、垂れたりうごいたり・・めちゃかわいいです(*´∀`)
2006/12/26(火) 19:51:53 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
